※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのマザーズリュック教えて下さい🥺第一候補はアニエスベーです。…

おすすめのマザーズリュック教えて下さい🥺
第一候補はアニエスベーです。アニエスベー使ってる方使い勝手も教えてほしいです。

アニエスベーよりこっちの方が使いやすいよ!などあれば他のものも教えて頂きたいです🥺💓

コメント

アニエスべー使ってましたー!
マザーズバックをそもそもそんなに使わなかったのですが
サイズ的にはかなり大きいかなって感じです🥲うちはスカスカって感じであんまり使わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお言葉ありがとうございます😭✨
    私も元々荷物少ない方なのでスカスカになりそうだなー🤣今までトートバッグか小さめのショルダーだったのですが二人目が生まれることもあってさすがに今よりは荷物増えるし両手が空くリュックの方がいいよなぁと色々探してます🥺アニエスベー高いし保留にしてもう少し考えてみます🥺✨

• 2月22日
くろえ

アニエスベー使ってます!
子供が2人ほしかったこともあり荷物増えるだろうし、少し大きいかなと思いましたが買いました✨
旦那でも背負えるし買ってよかったです〜!
出産の時はリュックに色々入れて持って行こうかな〜と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と共有できる方が良いですよね🥺
    アニエスベー買うなら新色のベージュ良いかなって思ったけど黒の方が無難ですよね🥲

• 2月23日
  • くろえ

くろえ

私の時は黒しかなかったのですが、黒は今のところ特に汚れも目立たずにいけてます!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園とか行ったりしたらベージュじゃ汚れそうですよね😂ありがとうございます😊

• 2月23日