※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠15週で黄緑色のおりものが出ます。痛みやかゆみはなく、細菌性膣炎やカンジダの可能性も。経験者の感じ方を知りたいです。

妊娠15週です。
1日1回くらい黄緑色のおりものがどろっと出ます。
痛みやかゆみはありません。
調べてみると、細菌性膣炎やカンジダのこともあると書いてありました。
妊娠中に細菌性膣炎やカンジダになった方、
どんな感じのおりものでしたか?

コメント

Liz

妊娠中ではないけど細菌性膣炎になった時は臭いが気になりました。
カンジダの時は臭いはなくとにかく痒かったです。
カンジダは2回なったけど毎回めちゃくちゃ痒いのでカンジダではないのかも。

• おにぎり

おにぎり

細菌性膣炎の時は、どんなにおいでしたか?
    病院に電話しても金曜日しか予約取れなかったので不安です😣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

細菌性膣炎やトリコモナスっぽいですね🤔
同じような症状で細菌性膣炎でした。膣錠出されたり膣洗浄してもらって落ち着きました!

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね💦
    病院に電話しても、金曜日しか予約取れなかったので不安で😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛や痒みないならよっぽど大丈夫だと思います!私も膣錠出してもらって使い終わったらまた再発して、って感じでしたが、痛みや痒みがあったらまた来てって言われました!

• 2月22日
ママリ

私も黄緑色っぽいおりもの出ます!
痒みなど伴った時に何度か通院してますが、今のところ異常あったことないです…