※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツオムツのギャザー、心許なくないですか?ギャザーがしっかりしてない気がします

ムーニーのパンツオムツのギャザー、心許なくないですか?ギャザーがしっかりしてない気がします

コメント

さーちゃんママ

わかります〜。ムーニーはギャザーがゆるくて大量に出たら背中漏れより太もも漏れのイメージです😓
離乳食始まると少しずつ便が緩くなくなるので、今6ヶ月ですがだいぶ漏れなくなりました。背中漏れはないのでムーニー様様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂!?
    背中はたしかに強いけど、おしっこの太もも漏れ多すぎて…😅
    うちかなりのムチムチなのでお腹周りはもうキツいのに、あのゆるゆるギャザーのせいで太ももが漏れます笑
    なーんであんなしょぼいギャザーなんでしょうね笑

• 2月22日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

男の子だと特にそうなのかもしれませんね😂ちょっとお高めなのでもう少し…ギャザーを…(笑)
    メリーズかグーンがぽっちゃりめにはいいと聞くのですが、ポイント貯めてるのもあって乗り換えられません笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャザー立てても立てなくても変わんないくらいギャザー弱いですよね?笑
    改良してほしいですね😂🙏
    ポイント重視なんですね🤣
    わたしもポイント貯めてますが漏れすぎてムーニーやめようかと思ってます…笑

• 2月22日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

もしメリーズかグーンなら値上がりの可能性もあるので、早めに買って試してみてくださいね☺️!漏れないことを祈ります🙏笑

• 2月22日
ひよこ

上の子はずっとムーニー使ってましたがうんち漏れ2、3回しかなかったです😳
下の子はマミーポコとメリーズ使ってましたがどちらも結構な頻度で漏れるのでムーニーにしました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足回り漏れなかったですか?
    体型にオムツの形が合わないっていうこともあるんでしょうか😳?

• 2月22日