もん
産後2ヶ月で生理が来たと思ったらまたなくなったりしてました!授乳が完全に0になるまでは不順でしたよ!
らりるりらー
上二人完母でしたが産後3ヶ月から生理きましたよ😂
退会ユーザー
授乳してても生理きますよ。
私は2人ともそうでしたし、病院でもそう指導受けました。
はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません。授乳してても生理くるのですね!上の子の時は授乳終わってからきたので何かの病気かと思っちゃいました。
皆さんありがとうございます。
もん
産後2ヶ月で生理が来たと思ったらまたなくなったりしてました!授乳が完全に0になるまでは不順でしたよ!
らりるりらー
上二人完母でしたが産後3ヶ月から生理きましたよ😂
退会ユーザー
授乳してても生理きますよ。
私は2人ともそうでしたし、病院でもそう指導受けました。
はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません。授乳してても生理くるのですね!上の子の時は授乳終わってからきたので何かの病気かと思っちゃいました。
皆さんありがとうございます。
「産婦人科・小児科」に関する質問
2歳8ヶ月の子供が、月曜から木曜まで40度近い発熱、金曜に解熱しましたが全身に発疹が出ました 💧 あとは喉が痛いのかご飯を全然食べなかったです。 土曜に小児科で診てもらいましたが、発疹の出方が突発性発疹でも手足口…
下痢の時の受診目安ってみなさんどんな感じでしょうか?🤔 2歳の子ども、土曜夜から毎食後(ご飯の後とおやつの後)と起床時(朝と昼寝後)に、泥状の下痢が出ています。 ご飯や水分はいつも通り取れていて、元気ではあります…
昨日から黄色うんちが何回も出るのが続いております。 また、おしっこの量がいつもより少ないです。 口の中はよだれがみえるので、パサパサにはなってなさそうです。熱もなく、ミルクも飲み、機嫌も比較的良いです。 水下…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント