※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

しょーーもない事なのは承知の上で質問です😢結婚してる方で旦那さんから…

しょーーもない事なのは承知の上で質問です😢

結婚してる方で旦那さんからの愛情表現がなく愛されてる実感も無くて寂しい方どうされてますか?😞

周りと比べてしまうくらい、寂しいです
私は離婚歴ありなんですが、元旦那さんは4年居ても毎日愛情表現してくれて、仕事行く前も私が寝ててもキスしてから家出てくしSNSにも沢山載せてくれて、何年経っても女の子として扱ってくれてとにかく心は満たされてました。

今の旦那さんは真逆でとにかく寂しいです、こんな元旦那さんの話を出してしまうくらい心にぽっかり空いてしまいます。

恥ずかしい事にこれが不満でもあり不安でもあり離婚がよぎってしまいます😞

どなたかお話聞かせてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

その元旦那さんとはなぜ離婚されたのですか?
聞いている感じだと…疑問に思ってしまいます。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

旦那の妹(当時中学生)義母、義祖母、旦那の弟の嫁(私の1つ上)からの嫌がらせ、モラハラ気質、セックスレスが原因で私自身が鬱になりかけてしまい離婚になりました😞
    モラハラされても旦那の事は大好きでしたが、当時は耐えられないものがありました😞

• 2月22日

口下手で表現が出来ないだけはなくてですか?
それとも本当に愛されていないのか。愛されていなかったら大問題ですけど。
私も一時期夫の愛情表現不足でつらかった時期あるのでお気持ちは分かります。
それでもやっと夫の愛情表現を理解できるようになりました。
夫なりの気遣いだったり、毎日仕事終わり真っ直ぐ帰ってきてくれたりする事が、夫なりの愛情表現です。他にもありますが☺️
それを心で理解するまでは時間はかかりましたが、今では旦那さんが側にいてくれることに感謝感謝の毎日で、仕事頑張ってくれて本当に尊敬しています。
その気持ちが夫に伝わった時、だんだんと夫も変わってきて前より優しく丸くなったような気がします。
でもどうしても元旦那さんみたいにやってほしいなら、そういう人と結婚するしかないと思います✨
私もつらくて不倫しそうになったので笑
でも本当に人によって愛情表現はさまざまですよね。
愛してほしいなら最大限今のご主人を愛することも大切だと思います✨
旦那さんも奥さんの愛情欲しがっているかも☺️👍

はじめてのママリ🔰

まめさんはどうなんでしょう?
愛情を与えてますか?
与えられる前に与えてみてはどうですか?
それでも無理なら話し合いですかね

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

自分で言うのはアレですが、愛情表現は強い方だと思います、、😢
    毎日好きという言葉はもちろん、ありがとうや感謝の言葉、記念日には些細なものですがプレゼントしたり、、😞重すぎるんですかね😞😢💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問に失礼します。

私と状況が似ていてコメントしてしまいました。

私もバツイチで、前の旦那はすごく愛してくれましたが、モラハラ気質でした。

今の旦那は前までは愛情表現があったのですが、だんだんとなくなってきました。

私ばかりが頑張っていて虚しくて今日もお風呂で泣いてしまいました。

元旦那のこと私もよく思い出します。今よりは辛くなかった気がして。。

離婚もよぎるくらい辛いですが、子供がいるだけでなく、バツイチなもので我慢するしかないと思っています😢

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

コメントありがとうございます😭

ほんっとに同じです、、😢💦
    前まで愛情表現あったのも同じです😭

好きに対して好き、大好きで返して欲しいって思う中、ありがとうしか返ってこない時とか寂しさがあります、、😢

元旦那の時は愛情表現がしっかりあったおかげか心は満たされてたなあ、、と思い返しちゃいますよね😭
    ただそれ以上にモラハラ気質な所や義実家の関係で耐えれず私は離れちゃいました😢子供も授かれた今、離婚した事に後悔はしてないです🥰❤️
    子供の力って凄いですよね🥰

• 2月26日