コメント
退会ユーザー
ネイビーのワンピースにホワイのジャケット、パールのアクセで行きました😌
ゴンザレス
紺色のワンピースに白と紺のツイード風のジャケットで行きました🥰
退会ユーザー
ネイビーのジャケットと膝下フレアスカートのセットアップに白いブラウス、黒のバッグのパンプスで行きました☺️
退会ユーザー
ネイビーのワンピースにホワイのジャケット、パールのアクセで行きました😌
ゴンザレス
紺色のワンピースに白と紺のツイード風のジャケットで行きました🥰
退会ユーザー
ネイビーのジャケットと膝下フレアスカートのセットアップに白いブラウス、黒のバッグのパンプスで行きました☺️
「入園式」に関する質問
早生まれの幼稚園年少ママさんに質問です。 夏休み中預かり保育利用しますか?しませんか? 幼稚園に行く習慣づけと、家で自宅保育されるより週1でも幼稚園で同世代の子達と遊ぶ方が楽しいのかなーと思えて行かせてあげ…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
ヒールやバッグはどうゆうで行きましたか?😊
退会ユーザー
妊娠していたのでペタンコのパンプスで行きました。
バッグはセレモニー用の小さいハンドバッグで、サブバッグでトートバッグを持っていきました😌💓
♡
ありがとうございます😊
ヒールはベージュとかの色ですか?♡
みなさんセレモニー用の服着てる方多かったですか??
退会ユーザー
バッグを黒にしたのでパンプスも黒にしました!☺️
我が子の幼稚園は私立幼稚園で、みなさんしっかりとしたセレモニー用でしたよ😌💓
ちなみに姉の子は保育園ですが、私服に毛が生えたくらいのラフな格好のお母さんたちが多かったです😅