※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まり、入院中です。NST中ですが、お産を進める方法を知りたいです。

お産が進むオススメを教えてください。

予定日から4日超過しましたが、やっと今朝から陣痛がきて、おしるし(少量)も確認でき、先程入院になりました🤰寝ている息子にギューッとして、こっそり自宅を出てきたのですが、悲しくて寂しい気持ちで涙が出ます。まだそんな余裕があるくらいの陣痛、間隔です。子宮口も2センチしか開いてませんでした。

1人目のときは24時間かかりましたが、今回は少しでも早く産みたいです。今はNSTをしてるのですが、後でモニター外れるので、お産を進ませるためのオススメを知りたいです🥺🙏

コメント

みいも

歩く、スクワット、四つん這いになって腰ふりふり、
陣痛の痛み耐える時は膝立ち踵をお尻のえくぼにつけ、股間を両手で支える。
横になるとおさん進みません。
乳首マッサージも大きい張りきました。つまむようにもみもみもみもみしましょ😊❣️

これで一気に進みました!

☆まめお☆

コカ・コーラです😂
よくお茶とか言いますが糖分を取る方が良いみたいです!
私は、次男出産時にマックのテリヤキセットを完食してから行ったら褒められました🤣
食べることと糖分を摂取することが良いみたいです!
次男は、2時間程で産まれました♥️

うさみ

助産師さんに 四つん這い、あぐらかいて座るのがいいと言われやりました🙆‍♀️🌼

★りぃか★

姉に、四つん這いとかうんこ座りすると進むよ‼️と言われました😆

はじめてのママリ🔰

内くるぶしから指4本上のあたりに三陰交というツボがありますよ👍✨

私は陣痛が微弱でしたが、助産師さんがツボを刺激してくれて、それから1時間位で出産になりました😊✨

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます🥲✨
スクワットと廊下歩行をひたすら続け、12時間かかりましたが、無事に出産できました。
本当にありがとうございました♥️