※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近づいているが前兆がない。1人目は40w1dで産んだが、今回は前兆がなく焦っている。子宮口は37週から変わらず1cm。予定日までに前兆なかった方、どれぐらいで産まれたか知りたい。

出産予定日なのに前兆がない!!!
2/22が予定日です。

1人目は40w1dのAM4時に産みました。
でも、39d5dからおしるしや前駆陣痛があったので
今回全然前兆がなくて、焦ります。。
あと1wお腹に入られちゃうと上の子の誕生日までに退院できないです。。
21日にはウォーキング2万歩(笑)と1人焼肉とオロナミンCをキメました!😆笑

子宮口は37wから変わらず1cmぐらい。
妊婦健診の補助券も使い終わってるし早く出てきてほしいです。

予定日までに前兆なかった方、どれぐらいの週数で産まれましたか??

コメント

モケット

41w0d
促進剤使いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1w遅れで促進剤だったのですね!促進剤でもなんでもいいから早く産みたいです😂

    • 2月22日
  • モケット

    モケット

    なにやっても兆候ゼロでした🤣

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにやっても兆候ないならもう何もしたくない😭
    今日も兆候なしでした、、

    • 2月22日
りなこ

前兆全くありませんでした😂おしるしや前駆陣痛も未経験です!
41週までに陣痛来なかったら入院することになり…
41週1日に入院、夕方バルーン入れてもらうと深夜に陣痛が来て翌日の午前中に産まれました🙌
ちなみに私も予定日2週間前からウォーキング、焼肉、オロナミンCキメましたが全く効果なしでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    41wまでで入院だったのですね!私もそうなりそうです😂
    2週間前からウォーキング、えらいです!そんなにキマってるのに予定日超過したのですね、、なら、私もう陣クスやめます。。笑

    • 2月22日
  • りなこ

    りなこ

    猛暑だったのでウォーキングは3日に1回くらいです🤣でも焼肉は3回くらい行きました🤣もう陣クスは試さないつもりです!笑
    私も今回の予定日が上の子の誕生日1週間後で近いので、当日お祝い出来るかな…と心配です🥺
    お互い間に合ったらいいですね😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉3回はすごすぎです!笑
    りなこさん家もちょうど3歳差ぐらいですね♫
    ほんと!間に合いますように😭

    • 2月22日
むぎ

予定日一緒で、前兆ないのまったく同じでコメントさせてもらいました📝🥺
そして同じく1人目も40w1dのAM1時に産んでるので親近感湧きました☺️

子宮口もおなじです!
今か今かと待ってる時間が長いですよね🥲