※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

着床出血か不安。妊活中で生理が遅れており、茶色とピンクのおりものが出ている。痛みもあるが、生理が来ない。不安だ。

着床出血あった方どんなでしたか?😅
汚い話すみません。
18日あたりから1日に一度ぐらい茶色とピンクの間?が
おりものに混じってシートについてました😅
 生理来るかなぁって18日あたりから思ってたんですが中々来ません、、こんなの初めてです😭
今日は茶、ピンクおりものが出てから腰痛と下腹部が痛くて生理くるわって思っていたんですが何時間経っても来ません😂

着床出血なのか、辺な病気なのか不安です🥲
ちなみに妊活中の為妊娠だったらうれしいです😭

コメント

ママリ

うっすーーいピンクのオリモノが1回だけ出ましたヾ(*´□`*)ノ

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    一回って言う方が結構居たので
    私は1日に一回が三日間ほど続いているのでなんだろうなと...
    着床出血だったら嬉しいんですが😭🥺

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ


    どちらにせよ長く続くようでしたら不正出血なので
    ちょっと怖いです:( ;´꒳`;):

    • 2月21日