※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
家事・料理

朝ごはん クリームパン ヨーグルト バナナ小松菜スムージー ハム昼ごは…

朝ごはん クリームパン ヨーグルト バナナ小松菜スムージー ハム

昼ごはん バナナクレープ

夜ご飯 生姜焼き 山芋ニラのチヂミ トマト

このメニューやばいですか?笑
日曜日のメニューでした😇

昼ごはんバナナクレープって笑
もちろん子どものメニューです。

イオンに行きクレープ見つかり、これになりましたー😂

コメント

全然ありです😂ただ息子の場合は食がいいのでクレープだけでは済みませんが🤣平日しっかりめの、休日はもう超テキトーなので😂

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!クレープだけではすまないの理想です!!!😂😂こういう甘いのはいくらでも食べるくせに、米とかはスルーなうちの息子です😂

• 2月21日

退会ユーザー

子供あるあるですよね🤣(笑)甘いの食べるのならご飯も食べてっていう🤣うちはクレープは食べたがりませんが、イオン行くとマックのハッピーセットに食らい付きますwww

• 2月21日
  • ままりまま

ままりまま

そーなんです!!ご飯残しておやつ食べたいとかもうっって感じですが、洗い物しつつブラックサンダー頬張ってるのでなんも言えないです笑😇マック🍔🍟美味しいですよねー🥰食べてくれればそれでよし!

• 2月22日

別に毎日じゃないし全然良いと思います!😆

はじめてのママリ

我が家は今週一でお昼ご飯ポテト🍟の日があります😓
ハンバーガー食べないのでね🙄
早くハッピーセットのシンカリオン終われ!w