※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スーパーから帰る途中、3歳児が車で寝てしまいました。20階まで運び、ソファに寝かせました。朝まで寝ると言うので、パジャマに着替えさせ、今に至ります。17時50分に寝た3歳児、何時まで寝るでしょうか?

スーパーの帰り、3歳児が車の中で寝てしまいました…
17時50分頃でした。

マンションの立体駐車場なので、買い物袋(大きめのエコバッグ2袋)をまず外に出して、車庫に入れて、狭い間隔の中子どもを抱っこで降ろし、立駐のシャッター?が閉まるのを待ち、16キロの子ども、重いエコバッグ2袋、私のショルダーバック、子どものリュックを持ち、20階まで行き、エレベーターと真逆の部屋まで運び、とりあえず子どもをソファに寝かせました。
(思い出しただけでゼェゼェ😱書き起こしたらたいしたことないかな😂でも実際死にそうでしたw)

冷蔵庫に入れ終わったあと、「朝まで寝るの?また後で起きるの?」と聞くと、「朝まで寝る」というので、パジャマにだけ着替えさせて、当然ご飯も食べずお風呂も入らず歯も磨かずベッドに連れて行き、今に至ります……

長くなりましたが、17時50分に寝た3歳児、何時まで寝ると思いますか?😂
いいねください🙏🥺
コメントも嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

いつも通りの時間まで寝る

はじめてのママリ

ちょっと朝早めに起きてくる

はじめてのママリ

めっちゃ深夜に起きてくる
でもまた寝る

はじめてのママリ

めっちゃ深夜に起きてくる
そしてなかなか寝ない

はじめてのママリ

0時くらいに1回起きてくる
でもまたすぐに寝てくれる

はじめてのママリ

0時くらいに1回起きてくる
なかなか寝ずにちょっと遊び出す

はじめてのママリ

夜中1回起きてそこから朝まで寝ない…

はる

うちの子も良くあります😅
3歳になって保育園ない日はお昼寝しなくなって夕方の変な時間に寝る事があり大変です💦早く寝てくれるのは嬉しいですが夕飯も食べずにお風呂も歯磨きもせずに寝かせといて良いものかと思いながら心の中でちょっとラッキーと思う自分もいて複雑です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    めっちゃわかりますw
    あーどうしよーと思いながらもゆっくり出来るんですよね😂
    車の中でラムネを食べたきりなので、虫歯が心配ですが😂
    とりあえず明日は朝から水泳なので、そこで身体を洗ってもらいます😱笑

• 2月21日