※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみママ
産婦人科・小児科

徳島県の祖川産婦人科クリニックでの出産経験や情報を教えてください。出産していなくても情報があれば教えてください。

徳島県の祖川産婦人科クリニックで出産された方いたら情報教えてください(゚∀゚)宜しくお願いします‼︎
出産されてない方でも何か知ってることがあれば教えて頂ければ幸いです(^^)

コメント

ゆーちゃん

1人目を出産しました!
私も上の方と同じくプラス5万ほどでした^^
自然分娩で時間内の出産でしたが産後に謎の高熱貧血で少し高くなったのだと思います。

上の方とほぼ同じ内容になりますが先生はたんたんとしているので私の知り合いは2人怖いという理由で転院していました😫

• はみママ

はみママ

そうなんですねー
    お部屋は、自分で好みのお部屋を選ぶのですか⁇何か違いは、ありますか⁇
    2人目は、どちらで出産されたのですか⁇
    よろしければ教えて下さい(^^)

• 11月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

母親教室のときに部屋を見学させてくれるのでそれで希望を出します!
    祖川は一番安いお部屋でもシャワートイレは部屋についているので広さの差だったと思います(*‘ω‘ *)

2人目は引っ越したこともあり藍住町の中山産婦人科で出産しました😳

• 11月4日
  • はみママ

はみママ

旦那さんも一緒に泊まることは、できましたか⁇
    布団を貸してくれたり…(゚∀゚)

• 11月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

できましたよ!

• 11月4日
  • はみママ

はみママ

色々教えてくださりありがとうございました(^^)参考にさせて頂きます‼︎

• 11月4日
ももも。

そちらで 2人目 出産予定の者です♡
切迫早産で 入院してましたが ご飯も豪華だし 対応も丁寧で優しいし 先生の回診は 1日2〜3回ありますし とても安心出来ます\( ˆoˆ )/
切迫で 食事制限あるので 半量ですが
ご飯半量でもこの量でした笑
健診は ブルーの用紙で 2000〜4000円、
ピンクの用紙で 300〜1000円です(*˙꒳˙)
ピンクの用紙じゃない時は 基本的に 4Dエコー代2000円がかかります。
エコーは きっちり4Dエコーを一枚ですが
土曜日の午後は 大学病院の先生なので エコー大量にもらえます笑
それ以外は祖川先生になります(*˙꒳˙)
先生もハキハキサバサバしてて とても安心して任せられるなって感じの人です。
体重制限はものすごく厳しいと思いますが 安産のためにはいいかも(´・ω・`)笑
切迫やガンジダになると 膣洗浄とか 毎回してくれますし すごく親切ですよ\( ˆoˆ )/
上の子がいれば 受付の人が見ててくれますし♡

ユズママ

前日祖川で出産しました(´∀`*)
ご飯が美味しいし、エステもついてるし、至れり尽くせりでしたが、先生はかなりサバサバしてるので聞いてもサバサバな返事が多かったです☆私は二人目だったのでまぁよかったですが、一人目だったらちょっと不安かなって感じでした(^ ^)
一人目は日赤で八万近くかかりましたが、二人目は一番広いお部屋で五万いかなかったので、私的にはかなり満足でした♡ちなみに上の子も泊まれるし、お布団とかもありましたよ☆ただシャワートイレはシングルホテルの狭めの感じなので、お子さん入れるのは結構大変かもですね(_ _).。