※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お仕事

オープンシーや、イラストACやっている方いませんか??副業になるようなものを探してます😭

オープンシーや、イラストACやっている方いませんか??
副業になるようなものを探してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、消してしまいました。
どんなイラストを発表するかによってだいぶ変わるかと思いますが、私はオープンシーの方が売り上げはいいですね。
オープンシーだけではないですが月200万近いです。

• とん

とん

やはりオープンシーのほうが売れますよね。月200万は憧れます…
    ETHでやっていますか?ポリゴンでやっていますか?ETHは手数料高いと聞いて悩んでます

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオープンシーの方が客単価高いですよね😭 
    どちらもやってて単価低いやつはポリゴンでだしてますが、NFTはまだまだ発展途上って感じです😭

• 2月23日
  • とん

とん

どちらも併用(?)出来るのですね!
    親族から聞いてやってみようかと思いましたが、売れるようになるまでどのくらいかかりましたか?💦Twitterとかも使って売って行った方がいいのでしょうか?😰

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からなんですね!!今までにイラスト制作の実績などはありますか?まずはイラストACから始めた方がいいかもしれません。
    どちらもTwitterなどの宣伝は必要になりますね!
    私は元々かなりの依頼受けていてそちらの合間にできたデザインを販売しているので売れればラッキーくらいです…!イラストACに関しては月1000円くらいですね😂
    とりあえず出した月に全て売れてますが、売れた数はバラバラですね😭

• 2月23日
  • とん

とん

全くの初心者です💦描くの好きならやってみればと言われて…💦イラストACのほうが初心者向けなのですかね?
    全て売れるなんて凄すぎます!!プロさんなんですね✨
    私の場合は長い目で見ないとかもですね…😂😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!イラストレーターやPhotoshopなどは使えますか?またイラストのソフトなどは使えますか?☺️(クリスタやSAIなど)

• 2月24日
  • とん

とん

まだ探しはじめたばかりで何がいいのかもわかってない状況です😂
    携帯でイラストを描くのは厳しいですかね?💦パソコンあるはあるのですが古くて使いづらくて😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な…なるほど!!!!
    ではイラストACは難しいかなと思います🙇‍♀️Photoshopやイラストレーターで納品しないとダウンロードされないですね😭
    携帯で描いたもので見せれるものとかはありますか?🤔

• 2月24日
  • とん

とん

すみません、思い立ったばかりで何もわからず😭
    イラストACダメなんですね😂
    親族に、イラスト描いてくれたら出品?はするよと言われているのですが、人に見せるのは恥ずかしいので、自分でやってみようと思いまして…💦
    パソコンちょっといじってみようと思います😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、まずはパソコンよりイラストの需要について勉強されてみるのが良さそうですね🥰
    ちなみにイラストACって1つダウンロードされても4円とかです!オープンシーは出品するときに5000円以上かかります。

Twitterとかで販売しても売れるレベルならオープンシー挑戦してもいいかなと思います。イラストACはスマホで描いたものはよほど上手くない限りかなり難しくなってきますね…😭

• 2月24日
  • とん

とん

色々と教えて下さり、ありがとうございます😭✨すごく助かります。。
    まず勉強からですね…
    在宅でもできる副業と考えてるので、頑張ってみようと思います。

• 2月25日