※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
子育て・グッズ

萬勇鞄のランドセルにはリコーダー入れが付いていますか?使い心地を教えてください。

ぼちぼちラン活を始めて資料請求している所なんですが、萬勇鞄をお使いの方に使いごごち等をお聞きしたいので、使って見える方色々教えてください。
萬勇鞄のランドセルには全てリコーダー入れごついてくるのでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

ついてくるらしいですよ!

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    全てのシリーズについてくるんですね😲個人的には取り外しできないし要らないんですが😅

• 2月21日
夏色☆

今年入学で萬勇鞄検討していました!

値段は高くなってしまいますが、オーダーメイドにはリコーダーケースつかないと思いますので、どうしてもいらないのなら、オーダーメイドで欲しいランドセルと同じように色や内装、背当てなどを選んでいけば無しにはできるかなと思います😄

チラッとみたら、今年からの新作の女の子向けのものは同じ感じにするの難しいかもしれませんが😭

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    オーダーメイドだとついてこないんですね✨新作の色合い可愛いですよね😍

• 2月22日