※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

排卵日確定で、4w3d。過去の流産経験あり。今はつわりの症状なし。つわりはいつから感じましたか?

排卵日確定で、今4w3dです。

稽留流産、化学流産を経験してます。
なので毎日妊娠成立するかが不安です。

1人目は何の心配もなく、異常な眠気以外のつわりもなく出産しました。
ただ1人目の妊娠中は眠気は妊娠の影響からだと全く思わず、妊娠の事で頭がいっぱいになり仕事へのやる気が下がってるせいだと勘違いしてたのでいつからいつまでこの症状があったのか全く意識していませんでした💦

皆さんはつわりをいつ頃から感じましたか?

今もなんの症状が1つも出ていません。

コメント

ひー

私もその頃何も症状ありませんでした!
私も化学流産の経験があります。私も初診までの一日一日がとても不安でした😭
1人目の時は8w 今回は9wから匂いつわり、吐きつわり、よだれつわり始まってます!
まだ地味ーにつわりは続いています。😖
私もまだ胎動は感じれてないしほんとに生きてるかな?って不安な毎日です🥲
赤ちゃん信じて、
お互い頑張りましょう💞

みみり

私も1人目は何もなく無事に出産しました。。が、2人目は6週くらいで流産してしまいました。今回生理を一回見送ってから再度入院し、今妊娠4週4dです!!前回、妊娠流産した際も生理前の症状はあったものの悪阻は一切なかったです!今回もまだ悪阻ないくて、、とっても不安です。

回答になってなく申し訳ないですが、、!お互い無事に出産できますように^^