※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

頭痛や不正出血は産後の体の変化で起こることがあります。コロナ後の症状かどうかは不明ですが、産後の体調変化は一般的です。

生理いつ再開しましたか?
混合で育てているんですが、1人目は11ヶ月の時でした。

昨日から頭痛があり薬飲んでますが、悪露も落ち着いてもうほとんど無くなっていたのですが茶色のオリモノがナプキンに出てました。

コロナになった後だから?頭痛なのかでもコロナ中は頭痛はなく。。。

生理前に頭痛とかなかったのに産後変わる事もあるんですかね。。。なんかわからない頭痛が辛いです。。

コメント

1ヶ月半で来ました💦オロ終わったと思ったら今度は生理きて本当にびっくりしました、、

ママリ

1人目はミルク寄りの混合で3ヶ月
2人目は完母で1ヶ月検診終わって2週間後に出血あり悪露かな?って思ってたけどそこから定期的に来てるのでまさかの生理!って感じです!

私は産後の生理で変わったりしました🙆🏻‍♀️
1人目の産後は生理がすごく重くなったのに、2人目の産後はめちゃくちゃ軽いです!

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね!!
    やはり変わるんですね💦

量は普通でしたか??

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

1人目の産後は量も多かったです!
    でも2人目の産後の今は、夜でもお昼用で足りる程の量でした🙆🏻‍♀️

• 2月22日
  • ハッピー

ハッピー

色々変わるんですね〜💦

• 2月22日
みるくてぃー

2人とも完母でしたが、1ヶ月半できてしまいました😭

• ハッピー

ハッピー

あまり関係ないんですね💦
    普通の生理でしたか??

• 2月21日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

普通に生理でした!母乳あげている間はホルモンの関係で排卵おきにくいから生理こないともいいますが、体がもう妊娠できると判断すると生理くるらしいです😅💦

• 2月21日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます!
    1人目があまりに遅かったから今回生理なら早すぎる!て思ってたけど。。。

でもこの頭痛生理前とかのなら納豆できます❣️
    コロナ後遺症とかは嫌です。。

• 2月21日