※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

なんだか、とても疲れました。私は専業主婦です。15歳上の旦那がいま…

なんだか、とても疲れました。

私は専業主婦です。
15歳上の旦那がいます。
今日も些細なことで子供の前で喧嘩をしてしまいました。
夜ご飯を食べさせてる途中に旦那がお風呂入っていいよ、俺食べさせるからって言ってくれたのでゆっくり浸かろうと思った矢先、少しして、お風呂場に旦那が来て、もう眠いらしくて歯磨きママじゃないとやだって〜って言ってきて、、
すぐ出て、歯磨きしながら、旦那に娘はご飯は全部食べたんだよね?って聞いたら、ううん、3口くらいしか食べなかったって言われました。
そこで、私がなんで食べさせてくれないの?って呆れたように言ってしまいました。
うちの娘は2回低血糖になってます。ご飯に関しては私はいつも神経質になって食べさせるようにしてるのに。
こんなことになるなら、お風呂に入らないで私があげたのに、ってすごく思ってます。
喧嘩すると、娘の前でも馬鹿だとか、髪の毛引っ張ってきたり、お財布とか通帳勝手に見出したり、もう本当に疲れます。
私が娘の前では喧嘩したくないっていつも言ってもお酒を飲んでるせいかヒートアップするばっかりです。
離婚するから出て行け!だの、実家依存だの、子供すぎる、だの暴言の嵐です。
離婚したいけど娘はぱぱが好きだし、悲しませるのは嫌です。

もう本当に疲れて病気にでもなってしまいたい。と思ってしまいます

毎日夜が来るのが怖い、娘にとっていい母親ってなんでしょうか、私はダメな母親だなぁと思います

コメント

ママリ

え、ご飯も子供がいらないと言えば食べさせないただ甘やかすだけの父親より娘さんのこと考えてしっかりご飯を食べさせてるまゆさんの方が誰がどう見てもいい親だと思いますよ?
パパが好きなのもただ自分の好きなことだけさせてくれる甘い人だから好きなだけで実際は何をするのもまゆさんがいいって思ってると思いますよ!
実際歯磨きもママがいいって言うくらいですし🤔
と言うかこれだけ見るとただのモラハラDV男なんですけど大丈夫ですか😱?

はじめてのママリ🔰

取り敢えず実家に帰るとか、ご主人と離れることできませんか?
娘さんの前で罵ったり髪を掴んだり…それはある種の虐待ではないでしょうか。
親の喧嘩って結構きついですよ。
お財布見たり通帳見たりも、プライバシー暴こうとしてる感じで私なら物凄く嫌です。
この先、変わらないご主人といたら娘さんは離婚よりももっと心に傷を抱えると思います。

ちい

同じような夫でびっくりです!
私はストレスから自己免疫系の病気になりましたが、夫は「別に死なないんでしょ?」と全然変わりませんでした。
うちも娘には優しかったのですが、成長とともにわざと体に悪い物ばかり食べさせてたり娘が反抗するとあからさまにイライラしてひどい態度取るようになってきてもう完全にいらない人になっています。

お互い早く別れられるよう、頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみると、
DV…子ども自身が直接暴力を受けている場合は当然ですが、子どもの見ている前で夫婦間で暴力を振るうこと(面前DV)は子どもへの心理的虐待にあたります。
ですって。旦那様立派なDVですよ。
個人的に、低血糖になったことがある我が子に3口でご飯終わらすってネグレクトじゃないかなと思います。
お酒でヒートアップって旦那様アル中でしょうか。
お子さんがパパ好きでも、離婚された方がお子さんの為だと思います。

みー

ぱぱが好きでも
大好きなママに暴言吐いてる姿見たら子供は悲しむと思うなぁ。。。

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚されないんですか?