※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

娘がエッチなアニメを見ていることに気づきました。どう対処すべきか悩んでいます。性教育の話も考えています。

Youtubeのフィルタリングが外れているのに気づかず、
年長の娘がちょっとエッチなアニメを隠れて見ているのが判明しました😂
鬼滅の刃のキャラクターがエッチなことしてる風な動画です。
最近布団に隠れてゲームしてるな〜と思ったら、そうなってました😂
私や私の周りの子供も小1くらいの時に、エッチなことに興味?あったなぁ…と思うので、叱るようなことでもないかなとは思うのですが、
自分から見に行くには早すぎると思うのと、見てるものの内容がちょい変態的なので気になります😂
なんかあった時に言い合える関係が理想なので、もしかしてちょっとエッチなのみてた?と声かけるか悩んでます😂
そこから性教育について話したりしようかなとか…。
みなさんならどうされますか?😂

見れるような環境にしてしまってた自分がとにかく悪いのはわかっています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら興味を持った時点で性教育までいかなくてもきちんと話をします!