※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理遅れて1週間😅産後1ヶ月からほぼ予定日通り来てたのに久しぶりの遅れ…

生理遅れて1週間😅

産後1ヶ月からほぼ予定日通り
来てたのに久しぶりの遅れ😇
まだ胸の張りはありませんが
奥の方が何となく張ってるような
気がします💦
産後1年経っても遅れるもんですか?

仲良しは月に1~2回するかしないかです💦(避妊してます)
1年間子供が出来ず諦めたところに娘ができました。
妊娠の可能性は低いかなと思ってます。
もちろん避妊したからと言って可能性は
0ではないのはわかってます!

コメント

はじめてのママリ

先月は早くいたのに、今は私も1週間遅れてます😂😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1年経ってもまだまだ
    不順だったりするんですかね💦

    • 2月21日