※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れたママです。
お出かけ

子どもの平日(仕事が休みの日は保育園をお休みしてる為)何をすればい…

子どもの平日(仕事が休みの日は保育園を
お休みしてる為)何をすればいいのか
すごく悩みます💦

公園はもう私もあまり長居が苦手で
せいぜい2時間が限界です。。。
ほかに出来ることってありますか?

お菓子作り
ピクニック風ベランダで
公園

以外で何かありますか?😥
もうネタ切れになってきました😅

お出かけしたいなーって思うけど
コロナがすごいので怖くて
いろいろ行くのに悩みます。。

コメント

deleted user

私妊娠中なのもあり、体が重くておでかけ全くできてません💦
うちは家の遊具(ジャングルジムとブランコ、滑り台)と上の子たち用の鉄棒に布くくりつけてハンモック風で体を動かし、おままごと、お絵かき、ブロックで毎日遊んでます🎶
まぁ2歳なのである程度簡単かもしれません…
お子さんおいくつですか?
うちの上の子たちが小さい頃は、家で出来る陶芸セット買ってみたり、自由研究セット(ピカピカ泥団子)買ってやってみたり、スライムづくりやったりしてましたよ!

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    3歳です!!
    来月4歳になる男の子です😥

    難しいですよねお出かけは💦

    お絵描き、塗り絵、YouTube、
    ブロックは遊んでるんですが
    なんせ続かないといいますか、、
    飽き性で😓

    • 2月21日
たまのまま👶

お子さんおいくつですか?
年齢にもよると思いますが
うちは丸シール貼りの台紙を印刷してシール貼りしてます😌
(丸シールは100均のやつです)

年齢によって
色を選んだり、シールの大小を混ぜたりと遊べますよ😌

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    それすごくいいですね🙆‍♀️
    かわいいです!!そんなのあるの
    知らなかったです!

    3歳、来月4歳の男の子です😅

    • 2月21日
たまのまま👶

4歳だと簡単すぎますかね😂
シール貼って塗り絵して
車ごとに切ったりして
見立て遊びとかもいいかもです😌

丸シール 台紙 と検索すればいろんな種類出てきますよ☺️

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    ありがとうございます!!
    ちょっと探してみます🙆‍♀️💓

    • 2月21日
なめこ

私は家で子供と過ごすのが苦手なので、とにかく外!外!外!です😂
周りにあるかどうか分かりませんが、私は近くの川沿いをお散歩して、川にいるコイにパンあげたり、植物図鑑やお散歩ビンゴ(調べれば出てくるはず)を印刷してお散歩に持って行ったり、いつもと違う公園に行ってみたりしてます。

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    それいいですね!!
    川沿いあるんですが
    鯉はいません。。笑
    散歩はほぼ土日毎回
    行ってます🙆‍♀️

    • 2月22日