※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
産婦人科・小児科

兵庫県たつの市の里帰り出産でおすすめの産婦人科を教えてください。病院の雰囲気や出産費用も知りたいです。

兵庫県たつの市にお住まいの方に質問です!

里帰り出産を考えてます。
おすすめの産婦人科を教えてください!
具体的な病院の雰囲気や、出産費用なども教えていただけるとありがたいです😌

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

たつの市には出産出来る病院がなく、1番近いのが親愛産婦人科です😊私もそこで出産しました❗
病院の雰囲気はいいと思います✨
先生を含めスタッフさん達、みなさん優しいです😊受付に1人ちょっと怖い方(無愛想な方?)がおられますが…😅
毎日、患者さんがめちゃくちゃ多くて受付してから精算まで2~3時間かかることも…💦
出産費用は、分娩予約時に2万支払い、一時金の42万円を引いて退院時に6万円ほど支払いました❗
ご飯はめちゃくちゃ美味しいです🎵14~15時におやつも出ます😋
お祝い御膳はフレンチのコース料理を食べれますが、曜日が月曜日と木曜日に決まってます💡
あと、母子同室です❗

• しんちゃん

しんちゃん

返信遅くなりすいません!
    あら、そうなんですね…地元じゃないので全く知りませんでした😂でも調べても出てこなかったからやっぱりそうなのか…。
    姫路の方にあるんですね!教えていただきありがとうございます✨たすかりました!!!

• 2月28日