※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

スーパーで知らないオバサンに母乳かミルクか聞かれて迷惑。要らない指導や自慢もうるさい。デリケートな話を避けてほしい。

母乳オバサンにイライラ!!!!!!!!
すいません、完全な愚痴です。

今日だけのことじゃ無いのですが!!!!!
今日スーパーに子どもを連れて行ったら、知らないオバサンが、かわいいねぇ💓と寄ってきて、男の子?何ヶ月?などと質問してきました。コロナもあり、あまり接触したく無かったのですが、レジに並んでた時なので、端的に答えていました😩

その質問の後に、母乳?ミルク?と聞かれました。あーきましたきました。その質問。あなたに関係ある????笑

母乳です!と答えれば、私はお風呂が真っ白になる程母乳出てねぇ👵と、謎のマウント。

ミルクです!と答えれば、◎◎食べるといいわよ!マッサージしてる?等と謎の指導。

うるさい!うるさい!うるさーい!!!!!!
あなたの母乳自慢いらんし、指導もいらん!
出ないもんは出ないんです!乳!!
草だけたべてりゃー出る牛もいれば
何食べても出ない人間だっているんですよ!おばさん!

何が嬉しくて、レジ前でおっぱいの話しないとダメなの????????デリケートな話なんですけどぉ。
乳!乳!言うなら、オバサンの乳イマココで見せてもらっていいですかぁ?????垂れていませんかー?補正下着紹介しましょうかー?乳首何色ですかー!?????

あースッキリした。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き出しましょ🙌🏻本当におばさんたちの母乳マウント謎ですよね😅
レジ前でしかも知り合いでもない人にそんなこと聞ける神経がすごいです😵
義母は「息子(私の旦那)は母乳で育てたから病気もしないのよ〜」旦那のおばさん「母乳なの?私の時はね〜…」なんっっにもこちらから聞いてないのに勝手に話して、何なんだ本当にって感じです😂全力で聞き流してます笑

ゆいx

赤ちゃん連れあるあるだ〜!!🤣💦

耳鼻科の待合室、受付前でよく言われてたなぁ…なつかしい…。

でもレジ前はキツイ💦乳セクハラですか〜?☺️って思いますよねーっ!😭💦

どちらも経験してますが、謎すぎる乳マウント、たしかにあります😂💦

ラスト…すみません💦爆笑しちゃいました^^;💦

乳乳言われすぎたら言いたくなりますよね(≧▽≦)

お疲れ様でした(;O;)

はじめてのママリ🔰

私もレジ待ちしてて何回もありますー😇

今日なんてベビーカーの中見せないようにしてたのに知らないおばさんとすれ違った時覗こうとしてました😇😥😱

別に母乳でもミルクでもどっちだっていいでしょと思います😰
おばさんには関係ないですしね😂