※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
その他の疑問

あーワイモバイルに変えてから携帯おかしい。Huluも見れなくなって、Wi-…

あーワイモバイルに変えてから携帯おかしい。Huluも見れなくなって、Wi-Fi無しじゃ携帯使えなくなりました。
電源落としても電波たちませんなぜですかね。

コメント

あんどれ

スマホそのままでキャリア変えたのですか?

• lii

lii

もともとソフトバンク使ってて、この前ソフトバンクでプラン見直ししようと思い行ったらワイモバイルの方を勧められて携帯そのままで変えました!

• 2月21日
  • あんどれ

あんどれ

なるほど!
    APN設定はやってますか?

• 2月21日
  • lii

lii

設定なってるかは分かりませんが、先月末にワイモバイルに変えて今日の昼までは使えてました😭
    急に使えなくなりました、、上の画面のところにはワイモバイルって表示されてはいるんですけど🤔

• 2月21日
らりるりらー

モバイルデータオフになってませんか?
私前に使えない!!って思ったらWi-Fiオンでモバイルデータオフだったことがあります😂

• lii

lii

モバイルデータもオンになってます😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も電気屋でキャッシュバックに釣られて旦那と2人でau povoからワイモバイルにかえましたが自宅離れると結構酷いです😩仕方ないかと諦めてますが、電波は酷いと2本、お店でアプリクーポンとか出したい時にアプリ全然起動しないとか多いです💦