※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎嚢は確認できたが、胎芽は見えず。2週間後の診察に不安あり。その時点で胎芽が確認できるか心配ですか?

先週、16日に妊娠検査薬を使い、今日で5週6日目になり病院で胎嚢は確認できましたが、その中の胎芽はまだ見えませんでした🥲
2週間後にまた診察しに行く予定になりましたが、そんなもんでしょうか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

5wで胎芽見えなくても問題ないですよ!
2週間後なら7w入ってるので胎芽と心拍確認できると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目の時の初診で心拍を確認できたので、今日確認できるかと思ってしまい、少し心配してしまいました。

• 2月21日
⭐︎

私も5週で胎嚢のみ確認、7週で心拍確認出来ず、ドキドキの1週間を過ごして8週過ぎてから心拍確認出来たので5週だと胎嚢確認って感じかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見えないだけでいるんですかね?
    子宮が痛くて悩んでることを病院に伝えましたが初期症状だとあっさりでした😅

• 2月21日