※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の耐久性に優れ、コスパの良いお店はどこでしょうか?西松屋やH&Mは安いが耐久性に不安があり、ユニクロは安くて洗濯にも強いと感じます。

子供服の耐久性の面でコスパが良いと感じるお店、ブランドを教えてください!
高いものは品質が良いのは当たり前ですが、お手頃価格だけど洗濯してもへたりにくい服はどこなのか知りたいです。
私の感想ですが、西松屋とH&Mは安かろう悪かろうという感じがします。逆にユニクロは安いのに生地がしっかりしていてガンガン洗っても安心です!

コメント

❄

わかります💦
私も西松屋、birthday、H&Mはよれるし毛玉がすごくて…💦

プティマイン、bebe、プチバトー、キムラタンは何回洗っても状態キレイですよ!愛用してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園用に服をたくさん用意したいんですが、いくら安くてもすぐダメになっちゃうのは嫌で…💦
    毛玉もすごいできますよねー😭
    おすすめのブランドはどれも着せたことがなかったので、とても気になります!

• 2月21日
  • ❄

プティマイン、bebeは結構セールしてるので安いときに買ってます😂💓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!チェックします!

• 2月21日
ママリ

ユニクロ最強ですよね😂
個人的にはnextが糸のほつれとかはあるけど生地は丈夫な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

next気になってました!
    海外のブランドなのでサイズとか合うか気になってたんですけど、生地は丈夫なんですね😊

• 2月21日