※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近本当に疲れが取れなくて、眠気とだるさがひどいです。産後半年経っても一番しんどいです。母乳だと疲れやすいと聞いて、おかしいのかな?同じ方いますか?

最近本当に本当に疲れがとれなさすぎて、むしろ常に今日が1番しんどいというか、蓄積されまくってる感じで😭

夜も寝れてるし、なんならもう昼も寝てるし、、、
産後半年もたつのに、ここ最近が1番しんどいです🥲

ずっと寝てたい。何もしたくない。みたいな感じで眠気とだるさがすごすぎて😭

同じ様な方いますか?😂
ちなみに完ミです。
よく母乳だと疲れやすいみたいに聞くのでおかしいのかな?と🥲

コメント

しょこ

めっちゃ分かりますよ😭
今もどんどん蓄積されて
旦那が帰ってくるまでに
子供と一緒に寝ちゃいます💧
そのまま朝まで寝て
5時から自分時間です😭✨✨

deleted user

私も産後半年経ちますが、体力も気力も落ちてます😭
首肩凝りと頭痛が酷くて栄養ドリンクとか甘酒とか疲労回復に良さそうなもの取り入れてますが気休めです😂

みほ

同じですよー😢

夜なんか、子供の寝かしつけでそのまま寝落ちして、産前より全然睡眠時間増えてるのに…朝しんどーい😱😱

お風呂も子供とパパっと入るから、疲れなんか取れないですよね💦