※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
家族・旦那

ご主人が医療脱毛された方いらっしゃいますか?剛毛でしかも多くて(胸毛…

ご主人が医療脱毛された方いらっしゃいますか?

剛毛でしかも多くて(胸毛もあるくらい)。。。
最近、スポーツジムに行き始め、ようやく自分でも毛深いことを気にするようになり「ひげ、脚、脇はやりたい」と言ってきました。

私的には、家計費でいいから、ついでに全身やってきて~!!!!と思ってます。

何回ぐらい行きましたか?
ツルツルですか?減らしました?
どこの部位ですか?
どこに行きましたか?(地元の皮膚科や美容整形?大手の美容整形?メンズ専用クリニック?)

色々教えてくださ~い

コメント

sa

美容皮膚科の看護師で脱毛の仕事してます!
男性で脱毛されてる方かなり多いですよ( ¨̮ )

選ばれるのであれば、必ずクリニックがいいです!
間違ってもサロンでは契約しないように!
効果やそもそものターゲットにする部分が全然違います、、

クリニックであれば値段や距離、プランなどで選ばれたらいいかと思います!
正直医療脱毛なのであれば、どこのクリニックでも効果は必ずあります!

どれくらい減らしたいかや、元々の量によって何回くらい通うかは変わってきますのでなんとも言えないです🥺
ツルツル無毛!目指すのであればかなり回数はかかります😱

S

夫がTBCで通ってますー!
ひげ、脇、VIOやってて、
もうほぼツルツルです!!
ひげは10回以上、
他は元々そんなに濃くないので、6回だったと思います😌