※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

刈谷ハイウェイオアシスの小さい子用の遊園地と碧南の明石公園どちらが…

刈谷ハイウェイオアシスの小さい子用の遊園地と碧南の明石公園どちらが楽しめますか?

コメント

つき

刈谷のハイウェイオアシスおすすめです。下のお子さんが乗れる遊具はメリーゴーランドと汽車だと思います。それはハイウェイオアシスも明石公園も同じです。その他に刈谷のハイウェイオアシスは50円で乗れるアンパンマンや消防車などの乗り物があるのでおすすめです。あと、ハイウェイオアシスは遊園地近くの屋外にオムツ替え台が何台かあるトイレもあります。ただ、今工事の関係で近くの駐車場は常に満車、停められない可能性が高いです。

• オラフ

オラフ

駐車場停められないんですね💦インターなのに💦情報ありがとうございます🙆‍♀️

• 2月21日
赤ピク推し♡

うちの子は2歳だからですが、遊園地に限るとハイウェイオアシスより、明石公園の方が楽しめました。
明石公園の方が2歳から楽しめる遊具が多かったです!

でもアスレチックとかはハイウェイオアシスの方がたくさんあるので、息子はハイウェイオアシスの方が好きみたいです😊

• オラフ

オラフ

アスレチック大好き息子なので平日に行ってみたいと思います🙆‍♀️

• 2月21日