※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産してから旦那さんへの愛情減った方いますか?どこが嫌になりました?…

出産してから旦那さんへの愛情減った方いますか?
どこが嫌になりました?

私は機嫌によって変わる態度、発言などです。
転勤族だから正社員諦めて子供優先の専業主婦になったのに働いてたころはもっと金銭感覚しっかりしてたと思うなーとか言われて腹立ちます。
自分のものそんなに買ってません。
育児家事はしてくれてますが付き合ってたころの愛情はないです。
今後大丈夫かなと自分でも不安です。。

コメント

涼まま*

旦那に対してこの6年段々愛情なくなりました。
付き合ってる時は、恋は盲目なので…嫌な所見えてなかったんだと思います笑
結婚して生活して、息子産んで…なにか段々腑に落ちない事が多くなり、最近は「マジこいつなんなん??」です…笑

ママリ

めちゃくちゃ減りましたよ。
うんざりしてます🤭一挙手一投足にイラつくこともあります。

育児ノイローゼになって入院したのですが、退院後しばらくしたら元の生活に戻りました。
夫婦で自営業ですが、お互い勤務場所が違うので何やってるかわかりません。まぁ向こうからしてみたら私もなんですが。ジムに行ったりネカフェ行ったり一人で美味しいもの食べてるみたいです。夫からお給料もらってるので、財布は完全に別です。何買ってるか知りませんが通販の荷物どんどん届きます。
でも上記のように夫婦で生活と仕事をしている以上、それを終わらせてしまうと自動的に私は無職になりますので😅
おそらく別れることはないですが、割り切ってやっていこうと思います…打算的ですね💦
こんな風でもなんとか子どもが産まれて3年、結婚して8年経ちました😇

ママリ

すごくわかります!
産前は他人同士だし、お互い様と思っていましたが、無責任でだらしない性格にうんざりしています😂
最近も、出産内祝いどんなのがいいかな?と相談すると「知らん」と一言。挙句の果てに「お返しとか必要ないでしょ」と…
本当に大切なこと以外は夫に相談しないと心に決めました(笑)
愛情なんてこれっぽっちもなしです!