※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

ストレス値限界です。私が悪いんでしょうか?まず2月入ってすぐ子どもの…

ストレス値限界です。
私が悪いんでしょうか?

まず2月入ってすぐ子どものクラスでコロナ。
濃厚接触者になり子供たち全員をワンオペで自宅保育。
その期間が明ける頃旦那がコロナ。
隔離して旦那の世話もして子どもたちの世話もワンオペ。
その期間が明けて旦那が月一あるかないかの休み。
美容院行きたいと。私は子供生まれてから行ってません。

で、旦那が午後から行くと言うので
休みなら赤ちゃん見てもらえるし
午前中私が美容院行きたいと言うと
寝たいから無理と。
美容院予約するという旨のラインのときに
私は家で染めたりして髪の毛ギシギシなのに?
とか笑い話で言ってましたが予約したみたいで。
出してこなかった洗い物や洗濯物や食べたゴミも
今回腹立ったので片付けずにいてやれと言っていて
一人の時間も欲しいと以前から伝えていて
休みが何日かとれるらしいので子どもたちと出かけようと
言っていて今日美容院とかお食い初めとか済ませようと言ってました。
で、私も骨盤矯正旦那が休みで家で寝てたので子供も連れて行きました。


で、帰って時間になっても寝てるので行かないの?と
起こすとうん、と言うので放置。
どうせ寝ぼけてるんだろうと思い
時間少し前に起こすとえ?と。
今から行ってもどうせ間に合わせない。
となんかいじけ出してキャンセル。

で、今から行けば?と言われましたが
こっちにも組んでる予定がある。
今日は保育園組を迎えに行ったら
お食い初め予約してるしもう行けない。

これにイラつく私がおかしいですか?

寝て起きたらイラついてる状態でいられたら
美容院なんて行けないとかそんなに怒らなくていいとか言われますが

コメント

♡5kids mama♡

自己中すぎて一人で暮らせよって思ってしまいました🙄

自分の欲しかない旦那さんですね🥺

ママのリフレッシュタイムは大切なのにー😭

  • *3kids mom

    *3kids mom

    イラつきますよね?🤣
    よかったです、そんな怒る?といつも言われるので、、

    • 2月21日
ちゃちゅちょ

独身貴族の発言かよ、旦那さんカスですね😵‍💫

  • *3kids mom

    *3kids mom

    イラつきますよね?
    普通に、え?私に感謝とご褒美くらいないのかレベルなのに自分が美容院?ってなりましたw

    • 2月21日