※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
産婦人科・小児科

茨城県境町の池田産婦人科で出産され方っていらっしゃいますか??詳しいことが聞きたいので教えてください😍‼︎

茨城県境町の池田産婦人科で
出産され方っていらっしゃいますか??
詳しいことが聞きたいので教えてください😍‼︎

コメント

ママリ

2人とも池田医院で出産しました😃

• あいまま

あいまま

コメントありがとうございます😊!
    完全母子同室でしかた?💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ほぼ母子同室でしたね🤱
    普通分娩だとその日からで、帝王切開だと3、4日目から同室でした😃
    後はママの体調とかによってですが、シャワー入る時と朝7時頃〜10時前後くらいまでの朝ご飯の時間は預かっててくれましたよ😊

• 2月22日
  • あいまま

あいまま

え!その日からなんですか!?
    次の日からかと思ってました…😵‍💫💦
    看護士は結構厳しい感じですか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

基本その日からみたいでした😂
    たぶん生まれた時間とかにもよると思いますよ☺️夜に生まれたら次の日とか🤔まずはママが休んでからだと思うので、辛ければ預かってもらうといいと思います✨
    助産師さんは全然厳しくなかったですよ☺️私は母乳じゃなくてミルクがよかったので、最初の何回かあげるようにトライしたけど出ないからミルクでいいですかね?って聞いたら、全然いいわよーって言われて母乳出ずに終わりました😂助産師さんも毎日違う人が来てくれるので、もし苦手な人がいたとしてもすぐ人が変わるから大丈夫ですよ🙆‍♀️昼間と夜でスタッフの人違うので☺️

• 2月22日