※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠37週の初マタです。性行為や自慰行為は大丈夫ですか?お腹張らせても問題ないでしょうか?

妊娠37週の初マタです!
もういつ産まれてもいい時期なら性行為、自慰行為はしても大丈夫なのでしょうか?💦
お迎え棒って言葉もあるくらいだし…💦

批判的なコメントはお控え下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

マイナートラブルで早く赤ちゃん産みたいです😭

お腹張らせても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら私は張らしたいため自慰は毎日してました(笑)
と言っても中々子宮口柔らかくならなくて結局どちらも39wまで産まれなかったですが!

• ゆうか

ゆうか

そうだったんですね!😖
    張らせても産まれないなんて😳
    私も頑張ります笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は張った時に休むんじゃなくて動くことが大事なので自慰じゃ弱いのかもですね。
    お迎え棒は子宮を収縮させる作用があるので効果はあるとは思いますが内診でバレバレだと聞いてしなかったです。。

• 2月21日
はじめてのママリ

自宅の階段12階まで毎日昇り降りしてたら38週で生まれましたよー!

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    運動全くしてないので少し頑張ってみます☺️

• 2月21日
ぽぽ

39週過ぎとかでいつ産まれても安心な時期で、尚且つ赤ちゃんが降りてて骨盤にはまってると言われたなら大丈夫かと思います!
それ以前の心配な時期ならお腹張らない様に気をつけます。
赤ちゃん苦しいしリスクになるので。

• ゆうか

ゆうか

骨盤にハマってるかはわかりませんが、子宮口は閉じてて赤ちゃんは降りてきてると言われました!
    この時期に子宮収縮したら赤ちゃん苦しくてリスクになりますか?

• 2月21日