※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あつこお姉さんやガラピコぷーが関わる新コーナーに、からだダンダンなどはどうなるか気になる。まことお兄さんとあづきお姉さんは変わらないが、体操やキャラクターは一新される可能性があるでしょう。

おかあさんといっしょ、あつこお姉さんとガラピコぷーが卒業とのことですが、新しいお姉さん&人形劇になったら、今の
・からだダンダン
・べるがなる
★にんじゃしゅぎょう
★シルエットはかせ
★プリンセスミミィ
などはどうなるのでしょうか?

あつこお姉さんやガラピコぷーが関わるもの(上記★)は新コーナーになるかな?と思いますが、特にからだダンダンが変わるかどうかすごく気になっています😅
まことお兄さんとあづきお姉さんは変わらないから体操は変わらないのか、お姉さんとキャラクターが変わることで一新されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の感じだと体操は変わらない気がします!
よしお兄さんの頃も途中で体操変わったけど、もっと長くやってからだった気がするし。
プリンセスミミィはなくなって、シルエットはかせは助手交代で続く可能性もあるかなー?とは思います😊
べるがなるも変わりそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 2月22日