※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠34週で下腹部痛とシクシク痛みがあり、前駆陣痛か心配。ウテメリンを飲むべきか悩んでいます。

妊娠34週、明日で35週になります。
最近、日中下腹部痛があります。そして、夜、横になると軽い生理痛でシクシク痛む感じです。ウテメリンは持っていますが張っていないので服用していません…。でも、このシクシク痛む感じが怖くて。前駆陣痛が始まっているのだと思いますが、まだ生産期では無いため本陣痛に繋がるのかヒヤヒヤしています。張っていなくてウテメリン飲んだほうがいいのか…迷っています。

コメント

ゆん

もうすぐ34wです!
同じ症状で困ってます🙄💦
23w頃に切迫流産で入院してたのと子宮頸管がそこまで長くないので、前駆陣痛と分かっていてもヒヤヒヤします😂💦

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、下にコメントしてしまいました!

    • 2月20日
  • ゆん

    ゆん


    お腹張っててカチカチです😂
    横になりつつ治まったら家事して、また張っての繰り返しです😂
    最近、股ツンもし出したので
    動くのも一苦労です😭

    次の検診が来週なので
    聞こうかなとは思ってますが🤔
    ママリさんは検診近いですか🥺??

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    張ってるのなら尚更怖いですよね💦股ツンも分かります!ツーンして、ウッとなってます。私は検診は先週金曜日だったので終わったばかりです😨

    • 2月21日
  • ゆん

    ゆん


    股ツンなんか子宮口開きそうな感覚で怖いです…(笑)😂

    終わったばかりだと、尚更不安になりますよね😱😱
    行くにしても行ったばかりだし〜…とか毎回悩みます🤣💦

    • 2月21日
ママリ

コメント頂きありがとうございます!お腹の張りはないですか?子宮頸管が長くないとなると怖いですよね💦本当にヒヤヒヤしています。今の所、私は張りがないので布団の中で丸まっている事しか出来ることはないのかなと😅