※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家族・旦那

同居の義母が昨日から頭痛、今日になり加えて倦怠感と吐き気を訴えてい…

同居の義母が昨日から頭痛、今日になり加えて倦怠感と吐き気を訴えていますが、このご時世なのにコロナを疑ってマスクをしないことに引いてます。
私が過敏過ぎますか?

発熱は知りませんが、初期症状として頭痛や倦怠感が当てはまっているのに夕方から「しんどいわぁ…横になるね…」とリビングで転がってます。(義母は訳あって就寝時リビングのソファで寝ます)

その後、毎日義母がしていますが私が代わりにすると申し出ましたが断られ、明日の米の用意やキッチンのリセットをしていますがそんな人が炊いた米正直怖くて食べたくない…

義母が感染しようがしまいがなんでもいいですが、私達家族にはうつさないでもらいたいです。
明日病院に行って欲しいと思っていますが気にしすぎですか?🤢

コメント

コロナじゃないにしろやめてほしいですね💦

• こじろう

こじろう

ですよね😭😭
    自分は大丈夫、どんなことがあっても病院へは行きません💪という謎の自信の持ち主で他人の意見を聞きません💦
    明日主人から強めに言ってもらおうと思います😭

• 2月20日

過敏なんてそんな💦
風邪でもインフルエンザでも、体調悪いなら余計マスクしてほしいです。同居なら、尚更です。
早急にかかりつけ医に行ってもらって、解決したほうがご家族の為かなって私なら思います💦

• こじろう

こじろう

私だったら他の人にうつすの怖いですけどね。
    風邪でゲッッホゲッホ😷いってても他所を向いて手で押さえるくらいでマスクしない人なので…
    本当に嫌になります😭
    明朝主人に強めに家族のために受診してこいと言ってもらいます‼️

• 2月20日
iso-ro-mama

断られて引くからじゃないですか?
いいよいいよいいよいいよ
やるやるやるやる!ってどんどん自分で始めちゃえばいいのにー。
お前は引っ込んでろよって背中でかたってあげましょう👍

• こじろう

こじろう

他人の意見を聞かない受け入れない意思が鋼のような人で、私が言っても絶対聞きません🙄
    私がちょっと自分の意見を言えば「あーこの子は怖い!歯向かってこんなこと言うてくる!我が強いわ〜」と言ってくるような人なのでこっちから強めに言うのも疲れます😷
    もう知りません。勝手に悪化してくれ🤷‍♀️

• 2月20日
  • iso-ro-mama

iso-ro-mama

あー最近の老人の典型ですね。
    私は自分が鋼の心の持ち主なので
    「どの口が言ってんだか!あー嫁いびり怖っ!」
    って言っちゃいます😂😂

そんな感じなら自分たちのエリアで勝手に食事済ませたほうがいいですよ。
    ほんと同居厄介ですよね。

• 2月20日
  • こじろう

こじろう

やばい😂強すぎて笑いました😂
    ほんと老害すぎて…
    明日からも体調不良でこんな感じなら、同じ生活動線でどう過ごすか考えないといけません😶

• 2月20日