※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ファッション・コスメ

韓国コスメの化粧水、下の写真どちらか使っている方、使ったことある方…

韓国コスメの化粧水、下の写真どちらか使っている方、使ったことある方いませんか?
ハリと保湿重視で探していてこの2つが気になっています✨
Qoo10のセールも始まるのでどっちか欲しいなと思っているので、感想聞かせてもらえると嬉しいです🥰

1つ目はこちら✨

コメント

2つ目はこちら✨
臭いに好き嫌い分かれるとのこと🤔

numbuzin発酵トナー使ったことありますが、敏感肌じゃなければいいかもです!

私は敏感肌では無いけど鼻周りなどの皮膚の薄い部分がピリピリして荒れてしまい、合いませんでした💦

上のプロポリストナーは使ったことないですが、COSRXのプロポリスアンプルは高保湿で良かったです🥰

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます✨

そうなんですね😨💦
    美容液みたいというので惹かれてましたが、やはり合う合わないありますよね💦

プロポリス良さげですね🐝❤️
    プロポリスアンプルは聞いたこと無かったので調べてみます✨

今化粧水迷子なんですが、❤️‍🔥さんのオススメはありますか?
    私は今肌ラボの極潤プレミアム使ってるんですが、そろそろ無くなりそうで次どうするか迷っていて…
    肌ラボも悪くは無いんですけど、妹にもらった韓国コスメのオイルミストがとても良いので、化粧水も韓国コスメので何かいいの無いかなと思ってまして…
    あ、別に韓国コスメじゃなくても大丈夫です😊

• 2月20日

退会ユーザー

numbuzinは合えば肌が変わる!って方が多いくらい成分は良いんですけどね…😞💦

私はANUAのトナーが1番良かったです😳
    ドクダミトナーの方はネットでもよく見かけるくらい人気で、肌が柔らかくなる感じなので保湿は別でしないとですが、次のスキンケアの入りも良くなるなと思いました✨
    水分が欲しいなら同じANUAのシラカバトナーの方がいいかもしれません!
    これも個人的にはめちゃくちゃ良かったです🥰!
    保湿力はこちらの方があるし朝使ったら化粧崩れもあまり気にならないくらいでした🤣(これは完全に個人差アリですが…)
    インナードライや乾燥肌さんにはシラカバの方がオススメです🙌🤍

• 2月20日

そうなんですね〜😳✨
    合うか合わないかってほんと難しいですもんね💦

ANUA!インスタで見ました!
    ローションとしても導入化粧水としても良いって見て気になってました😍
    シラカバトナー気になりました😆‼️
    ドラッグストアで肌の無料診断してもらったことがあって、乾燥気味で少し水分とハリが不足してると言われまして🌀
    シラカバ調べてみます!

詳しく教えてくださってありがとうございます😆❤️✨✨
    とっても参考になりました🥰

• 2月20日
ママリ

COSRXのトナーとアンプル使い始めてまだ3日目ですが
保湿力があります☺️👍

コメントありがとうございます!

わ、こちらもアンプル使ってる方が😆✨
    3日目でそんな実感できるなんてめっちゃ期待しちゃいます🐝❤️❤️
    セール始まったら買ってみたいと思います😊

• 2月20日