※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

ドコモのフィッシング詐欺メール未払金がありますとメールが来てあれ?ド…

ドコモのフィッシング詐欺メール

未払金がありますとメールが来てあれ?ドコモじゃないんだけどなあとおもってURLクリックしてパスワードとかドコモIDとか入力画面になってわからないしあれ?とおもったからアルファベット適当に入力(絶対自分のパスワードじゃないやつです)したらログインできて未払金額が書かれていて見覚えないし適当なIDでログインしたのでありえないんですがこれだけじゃ詐欺にあわないですよね?
もちろんクレジットカードとか入力してないです!

コメント

🥂🐰🌙

お金払ってるわけじゃないし大丈夫ですよー!
あれ、アルファベットじゃなくてひらがな入力でも入れるらしいです(笑)

• さち

さち

安心しました✨ありがとうございます💓クリックした時点で情報盗まれたりしたら嫌だと思いましたがよくあることっぽいですね😭💦💦
    とりあえずログインしないと入力画面に進めないからなんでもログインできるようになってるんですね笑次からはURLクリックする前に調べることにします😥焦りました💦💦

• 2月20日