※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
妊娠・出産

マタニティパンツでスキニータイプのもので通販とかで買えるところ知ってたら教えて頂きたいです😭

マタニティパンツでスキニータイプのもので通販とかで買えるところ知ってたら教えて頂きたいです😭

コメント

年子まま

ユニクロはネットでも買えますよ🙆‍♀️✨
ユニクロのマタニティパンツ
2着買いました!

☺︎

1人目の時は無印、UNIQLO履いてましたがスキニーが好きなら少し緩めに感じました🥺2人目はスウィートマミーのスキニー履いてます☺️ちょっと薄めですがピタッとする感じと丈感がいいです☺️⭐️

• たーぼう

たーぼう

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 2月20日
もりん

ショップリストでこちらのスキニー買いました!
店舗とかで買うとどうしてもちょっとダサめ?💦で、私の好きな感じのがなくてネットでようやく見つけたこの形が超理想で、購入してみたら画像の通りめちゃめちゃ脚細く見えるし履きやすいです!!
お腹の部分もだいぶ調節できるので、クチコミみてると産後まで使えたという方たくさんいました!ほんとおすすめです!ぜひ🙌🙌

• たーぼう

たーぼう

ありがとうございます!
    私もショップリスト見てみます👀

• 2月20日