※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
その他の疑問

教えてください(^ω^)親戚と友人からスタジオマリオの無料お試し券を…

いつもお世話になっています。
教えてください(^ω^)
親戚と友人からスタジオマリオの無料お試し券を貰いまし。一枚は100日の時に使用しました。
もう一枚あるのですが誕生日が12月なのでその時にまた写真を撮りに行こうと思ってるんですが、その時はまたこの券は使えるのでしょうか?有効期限はまだあります。
1家族一回限りと書いてあるのですが、それはもうこの券は使用できないと言うことでしょうか?

コメント

ひよこまめ

元マリオです!
1撮影に一枚なので
次回も使えますよ!

予約時に無料券ありますって伝えてくださいね!

• あり※

あり※

ありがとうございます!とっても助かりました(^ω^)

• 11月2日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

素敵な一枚が撮れるといいですね!

今なら年賀状撮影もやってますので、データ欲しいなら年賀状で枚数稼げるので普段より安くできます!

もし額付きにしたいのなら、無料券に額付き(額代別途)の注文も出来ますよ!

台紙だとしまっちゃうので、うちは全部額付き注文にしてます!

因みに市販の額に入れるのであればプリントのみでももらえますよ!(サイズが違うので必ずスタッフに伝えてくださいね)

参考までに❗

• 11月2日
  • あり※

あり※

わー丁寧にありがとうございます!!増やせるアルバム??みたいなやつに一枚お誕生日のを増やしたいなぁと思ってますo(^▽^)o

• 11月2日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

増やせるアルバム、娘も持ってます!
    CDをいつも購入しているのであれば、セット+無料券って手もありますね❤

なんか私がワクワクしてきましたw

すでにお宮参り・百日・ハーフ撮りましたが、ついつい買いすぎちゃいますね!

• 11月2日
  • あり※

あり※

一枚だけって思ってるんですが、結局可愛くて店員さんも勧めてくるので買っちゃいます😅❤️

• 11月2日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

確かに😱
    私も全部金額知ってるのに買いすぎちゃいます😭
    一生に一度だと開き直ってますけどねw

可愛い写真が撮れればいいですね!

長々失礼しました🍀

• 11月2日