※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家事・料理

おすすめのクッキーレシピありますか?いつも作ってるレシピがあったら教…

おすすめのクッキーレシピありますか??
いつも作ってるレシピがあったら教えて頂きたいです💓

これーといったレシピ持ってなくて、子どもにクッキー作りたいと言われて困ってます😅

コメント

ママリ

HMのクッキーは材料少なくて楽チンです🤎

• にこちゃん

にこちゃん

是非細かなレシピ教えてください🤩

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

HM 200g
    砂糖 大さじ3
    たまご 1個
    バター 40g

↑cookpadレシピですが😂

ググったら色々な方法や材料【バターなしで油使ったり、たまごなしなど】出てくると思うのでご自身のやりやすいレシピで良いかと思います🙆‍♀️✨

• 2月20日
  • にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます✨
    クックパッドでも色々なやり方があって、どれがいいのかわからなくて💦家にある材料で出来そうです😊
    このレシピやってみます♪

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

本当にたくさんありますよね💦私も子供と最近よく作りますが、試行錯誤してやってます😫けど小麦粉よりHMのが断然楽だなぁなんて思いながら子供は型抜けてこねられればいいみたいなのでせめてもでアンパンマンにしてあげてます☺️

美味しいクッキー作れますように🍪

• 2月21日
  • にこちゃん

にこちゃん

ちゃんと作ろうとするとなんだか手間だなーと思って、楽なレシピ探してもいいものに出会えなくて💦
    楽なのがいいです〜!
    HMで豆腐ドーナツや、スコーンなどは良く作るので常備してあるんです💡クッキーもやってみます🎵
    アンパンマンいいですね✨

• 2月21日

cottaというサイトでレシピ検索がたくさんできるのでおすすめです😊
cottaのレシピで、プレーンサブレがオススメなので検索してください😊

• にこちゃん

にこちゃん

アーモンドプードル初めて聞きました😂このサイトも初めてです✨
    ありがとうございます😊

• 2月20日