※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

離婚決定して手続きや仕事の関係で半年間は同居でとの話しあいが昨日お…

離婚決定して手続きや仕事の関係で半年間は同居でとの話しあいが昨日おわったところで

今日
半年間一緒に住むって話でお互い干渉せんてゆってたけど
結婚期間中に女作ってもいいてことやんな?と言われ

え?そんなこと考えてもなかったけど、、え?てゆったら

半年間やらんかったら童貞戻るわー俺無理やで。
と言われ


きもっ。私やらんでもしなんしそんな考えないけど
訴えもせんし冷めてるから好きにしたら?ただ風呂の椅子とか共有やし性病とか気をつけてーって終わりましたけど


話終わり次の日に次の女やらやらな無理やら
きもってなって食欲うせました。笑

コメント

ママ

カッコつけたいだけ?じゃないでしょうか???
離婚の原因がわからないのでなんとも言えませんが、カッコつけたいだけな気もします🤔

  • ママ

    ママ

    おっしゃる通りカッコ悪いです😂
    離婚して正解ですそんなちっさい男!笑

    • 2月20日
  • なぁまま

    なぁまま

    わぁー決めてよかったー!
    となんか逆にありがとー💞私は間違ってなかった💞とおもいました🤣笑笑

    • 2月20日
  • ママ

    ママ

    NaNaさんの方が大人ですね😘
    旦那さんに言われたときの返し方も素晴らしいと思います!
    私なら感情的になって、はー???と喧嘩勃発してしまいますね!
    そこで喧嘩を買わない感じナイスです👏👏

    • 2月20日
  • なぁまま

    なぁまま

    なんかそこで、は?!てボロカス言ったらこっちがまだ好きみたいになって負けじゃないですけど優位に立ちたかったです🤣🤣💓笑

    • 2月20日
deleted user

わたしも、、本当にそう思っているというか、
見栄張ってるとか、かまって欲しいとかかなって思いました🥲

なぁまま


そうなんですがね?🤣
かっこつけるどころかかっこ悪いですよね🤣笑