※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

たまひよ写真館について今度上の子のお誕生日と下の子の100日祝いで写真…

たまひよ写真館について

今度上の子のお誕生日と下の子の100日祝いで
写真館を利用するのですが、
同日に2人の撮影をお願いする事って可能でしょうか?🐣

その場合、10:00~上の子が予約したとして
もう一度同じ時間帯に下の子分を予約する感じですかね🤔

そのような利用をされた方がいたら
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

さとぽよ。

うちの場合は、息子の七五三と娘の100日記念を一緒にやりました☺️
撮影時間は1時間の枠でメインが違うのでプラス料金払えば出来ます✨
プラス8000円くらいです。
通常プランだと4パターン撮れると思うので1パターンプラスされるといいと思います😊
たくさん撮りたいなら、2枠撮るって感じですがお金も2倍になります。

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    なるほどです!!!
    それはちなみにお電話して予約した感じですか?😳📞

• 2月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ネット予約です😊
    書く欄があるので書いて、電話確認の際にプラス料金で出来ると聞き、お願いしました。
    うちは、最後の時間の枠で予約したら、スタッフの方が空いていたようで100日記念と七五三の息子のショットと一緒の時間に別の部屋で撮っていただけたので撮影時間1時間以内で終わりましたが95枚くらい撮っていただけました☺️
    来月、娘の一歳とひな祭り撮りに行きますが楽しみです😊

• 2月20日
  • まま

まま

教えて頂きありがとうございます!
    早速予約の際にお願いしてみようと思います!!💓
    娘さんの1歳のお誕生日とひな祭り、楽しみですね☺️❤️❤️!

• 2月20日