※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y.s
妊娠・出産

初産婦で予定日が近いです。赤ちゃんの体重や状況は問題なさそうですが、胃の不快感や寝不足があります。早く産まれてほしいと思っています。ジンクスや運動もしていますが、予定日より遅れる可能性があるでしょうか?

初産婦です!予定日は11/18にで37w5dです♪
この前37w3dの時検診がありました!その時赤ちゃんは2777g、内診のグリグリを初めてやりました!何センチ開いてるとは言われなかったんですが、開き始めてるのしもういつ産まれてもおかしくないよーと言われました💕
この前から生理痛の痛みがたまにあり前駆陣痛等はあるんですが、中々本陣痛に繋がらないです😭
最近横になってても座ってても胃が苦しくて気持ち悪くなることがあります。前よりは少しお腹が下がったと思うんですが、中々胃の気持ち悪さが治りません。寝てても胃の圧迫感があったりで気持ち悪くて夜起きるので寝不足です!
貧血気味で鉄剤は飲んでるんですが…!

胃の気持ち悪さとかもあるので赤ちゃん早く出てこないかな〜って感じです😭❤️
お腹にもう出てきていいよ〜と毎日話しかけてます♪
予定日前に産まれてきてほしいな☺️🍀

ジンクスの雑巾掛け・オロナミンCはやりました♪焼肉は今日行きます🎵スクワットも毎日少しですができるだけしてます♡

やはり初産なので予定日より遅いんでしょうか?😭

コメント

まゆ⁂

私は10日遅れました。
病院で赤ちゃんが下がってくるように階段をおりてと言われました!

• m.y.s

m.y.s

やっぱり階段ですかね😅マンションで1階だから中々階段の上り下りがなくて😭出かけたらできるだけ階段使ってるんですが😩

• 11月2日
あーママン

予定日が一緒です♡
第一子の時は、毎日1時間散歩して、雑巾掛けして、あらゆるジンクスを試しましたが...1週間遅れました。
二人目は、どうなることやら💦最近前駆陣痛があり、毎日ドキドキ😓私も、だいぶお腹は下がったけど、胃の圧迫に苦しんでます。辛いですよね😰前に比べると食べれるようになったけど、それでも辛い😰
お互い、もう少しなので頑張りましょ〜👏🏻

• m.y.s

m.y.s

予定日一緒なんですね♪なんか嬉しいです()
    やっぱり遅れる可能性はありますよね😩できれば遅れないで早まってほしいです😭💕

お腹下がってきてもやっぱり胃の圧迫感ありますか!?結構辛いですよね💦💦
    夜とか吐きそうになりますもん😭
    頑張りましょうね♡

• 11月2日
めめめ

予定日1日違いですね✧︎*。
私も昨日の検診で初の内診グリグリでした!
まだそんなに開いてないと言われたものの、推定体重2839グラムらしいのでできれば予定日前に産まれてほしいなぁと😂
私もスクワットや階段の昇り降り頑張ります✧︎
あとオロナミンCも試したいと思います✌🏻️♡

• m.y.s

m.y.s

1日違いなんですね♡
    早く産まれてほしいですよね😭❤️もうお腹が苦しくて💦
    スクワット等一緒に頑張りましょう💕

• 11月2日
YR

私は4日超過でしたヾ(・ω・`;)ノ
おしるしも37wできてたし、先生も予定日過ぎないと思ってたみたいですが過ぎちゃいました(笑)
階段昇り降りめっちゃしてました!

• m.y.s

m.y.s

やっぱり遅れましたか😭
    もういつ産まれてもおかしくないから準備しといてねって言われて早まるのか期待しちゃって😅陣痛はちょっと怖いけど、早く会いたい気持ちの方が強くて💕☺️

マンションの階段無駄に昇り降りしようかなー😩

• 11月2日
はる   (ू•ω•ू❁)

私は5日早く産まれました!
焼肉食べてからオロナミンC飲みましたよ(笑)

• m.y.s

m.y.s

えぇー早く産まれたのいいですね☺️☺️
    今日焼肉食べたらオロナミンC飲んでみよ💕
    今週産まれてくれるとうれしいな〜😍

• 11月2日
あーママン

私も同じ予定日って見て嬉しくてコメントしました♡☺️
夜ご飯、野菜スープだけしか飲んでないのに、圧迫しているという状況...💦完全に下がってないんでしょうね。先週の検診では思ったより下がったないって内診した時に言われました。なので、予定日か予定日過ぎるのかな〜って思ってます。
赤ちゃん出して、スッキリして美味しいご飯を沢山🍚食べたいです😋🍴
お互い、頑張りましょうね😌

• m.y.s

m.y.s

同じなんですね🍀あと2週間ぐらいだし楽しみですよね☺️💕

野菜スープだけで😱😱早く下がってくることを祈りましょう😭😭
    産まれたらゆっくり好きなものを美味しく食べたいですね☺️❤️
    頑張りましょう✨✨

• 11月2日
みーこ

わたしも同じ予定日で初産です。
ほんとに胃が苦しいですよね!苦しさがココ最近増して、胃痛もあります。

前駆陣痛的なのも感じるので、もうそろそろかなーって思っているのですが、毎日ヒヤヒヤで寝不足です😣🌀
尾てい骨やあらゆるところに痛いので、もうそろそろかなーとは思ってますが、前回の検診で、37週で産まれる人はすくないからまだかなーって言われました。

楽しみだけど、いつ陣痛がくるかわからないから不安だからですよね💦

お互い頑張りましょう💕👶

• m.y.s

m.y.s

予定日同じで初産なんですね💕
    本当にご飯食べたりするとすごく胃が苦しいです😱

前駆陣痛的なのがあると確かに毎日いつくるかわからないからヒヤヒヤしますよね!!買い物行くにも歩いて行くからそんな遠くまで行けないし、買い物してる時に陣痛来たらどえしようってヒヤヒヤします!😁
    私は腰痛がひどくて💦ヘルニアなので余計かもしれないですけど😭😭

頑張りましょうね☺️🍀

• 11月2日
pepper009

私は、予定日が21日で3日違いです(^^)
おととい検診に行きましたが、推定体重3037gと言われました💦
私も初産ですが、こんなにもう大きいんじゃもう出てきて欲しいですww

子宮口は、かろうじて指が一本入るくらいだね〜と言われました!
特に意識して運動はしていないのですが、アクティブな方なので何かと動きまわっていて、早く生まれるんじゃないかと勝手に期待しています(^^;
オロナミンC飲むと産まれると言われているんですか??

• m.y.s

m.y.s

大きいですね☺️💕
    早く出て来てくれると嬉しいですよね☺️❤️

オロナミンCは何かジンクスであるみたいです😗🎵
    中々産まれてくる気配ないんですが…💦😅

• 11月3日
ぽん

予定日同じです♡
前駆陣痛がよくわからなくて、たまーに生理痛みたいな鈍痛が来るんですが、すぐ終わるし毎日じゃないので、まだなのかなぁと思ってましたが、昨日検診いったら、下がってきてて子宮口柔らかいから予定日前かもねぇと言われました😍❤️
早く会いたいですよね♡

私もお腹だいぶ下がったんですが、胃袋が圧迫される感じと、横になると胃液が上がってきてて気持ち悪いです(´・_・`)
鉄剤飲んでるのも同じで、共通点がたくさんあるーっと勝手に嬉しくなってしまいました♡

お互い早く元気な子が産まれるよう願いましょう❤️❤️

• m.y.s

m.y.s

共通点めっちゃありますね😍
    えぇー下がってきてるっていわれたんですね☺️いいな〜💕

胃の圧迫感と胃液が上がってくる感じわかります😭
    すごい気持ち悪いですよね💦💦

早く産まれることを祈りましょう☺️❤️

• 11月3日
ふぅちゃんママ

予定日あたしは11月23日で37w3dです!
予定日近いのでコメントしちゃいました( ・ᴗ・ )
あたしも早く産みたくて雑巾がけやスクワット、座るときはあぐらかいたりしてます!

37wの検診のとき子宮口全く開いてなかったので予定日過ぎるのかなと思ったりで^_^;

赤ちゃんに会えるのお互い楽しみですね(^^)

• m.y.s

m.y.s

予定日近いですね☆
    自分も毎日散歩がてら少し歩いて1階なのにマンションの階段無駄に昇り降りしてます💦😅スクワットも毎日やってるのに中々出てくる気配がなくて😱

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕

• 11月5日