※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

ハイブランドの路面店に夫の時計の電池交換と自分のバッグを見に行きた…

ハイブランドの路面店に夫の時計の電池交換と自分のバッグを見に行きたいのですが、息子を連れて行ったらゆっくり見れないだろうし、預けて行った方がいいですかね?💦みなさんどうしてますか?

コロナ禍になってから全然行ってなくて、最後に行ったのは息子が赤ちゃんの頃なので抱っこ紐で静かにしてたけど、今行ったら絶対ウロチョロして追いかけ回すことになるだろうなーと😂

デパートに入ってるとこならお店もそんなに広くないし連れて行ってもいいかな〜と思うのですが路面店で結構広いし、デパートより入りづらい雰囲気なのでどうかなと😥

コメント

ままり

私は 預けていってます!

そういうお店に子連れはなかなか
難しいです 💦💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます☺️
    預けれるときに行こうかなーと思います✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

預けられる時は預けます!
でも連れていくこともあります✨少し前にヴィトンに子供と行きましたが,アンパンマンの絵本を出してくださったりお話ししてくれたり、子供も動き回らず静かにしてました☺️!!
そのお店の雰囲気や担当の方にもよるかなぁと思います🥲💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます☺️そうなんですね🎵私もヴィトンに行こうと思ってました!すごく感じ良い方が担当してくれていたんですが、転勤でいなくなってしまったのでどうなのかなぁー🥲とりあえず今回は預けられる時に行こうと思います🤍

• 2月20日