※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

夏生まれのお子さんを妊娠中の方がマタニティ服に悩んでいます。腹が大きくなりスキニーが着られないため、ウエストが緩いスキニーぽいデニムが欲しいと相談しています。

夏生まれのお子さんを、妊娠中・していた方
マタニティ服どんなの着てましたか😢??

1人目は、あまりお腹が出なかった+冬生まれで、ニットワンピとリブレギンスとかを着回してました。

でも2人目は19wの今でもパンパンに腹出て、
元々スキニーとかタイトめな服、丈が短い服を着る傾向があるのでほぼ持ってるやつが入らないです😅

マタニティズボンは1枚ありますが、脚のとこがゆるすぎてあんまり好きじゃないです、、GUのウエストゴムのやつも買いましたが、ウエストに合わせると脚がゆるゆるになりました😭

長くなりましたが、どんな服を着てるか、
ウエストが緩いスキニーぽいデニムが売ってるお店やサイトあれば教えていただきたいです😔✨✨

コメント

ダイエット頑張ります。

7月生まれの娘です!
私は西松屋、アカチャンホンポ、ベルメゾンで買ってました🙆‍♀️
パンツは、スキニー、七分丈のが白黒2本、アンクルパンツ、ロングスカート1着、ワンピース1着、トップスはマタニティ用ブラウスばかりきてました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊
    ベルメゾンでもマタニティ用あるんですね!!さっそく検索してみます!!
    マタニティ用のブラウスすごく気になります✨涼しくて良さそうですね!!ありがとうございます😊💗

• 2月21日
ジウン

該当されている枠の妊婦ではありませんが、まさに私もスキニーやピタッとしたお洋服が好きでマタニティ生活悩みました😂
Qoo10で、デニムの形がスキニーですらっとしているものを見つけてかなり愛用してます!切りっぱなしデニムでとてもかわいいものです!
メイドインチャイナなので生地感が気になるようでしたらあれですけど、国産など気にしなければとてもおすすめです!ほぼ洋服はQoo10で購入しました!☺︎☺︎

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊
    切りっぱなし私も大好きです!!!
    でもそうゆうデニムってウエスト細いのしかなくて諦めてました😔

Qoo10化粧品は安いの知ってましたが洋服もあるんですね😮!!!
    早速今から見てきます💗

ありがとうございます!

• 2月21日
  • ジウン

ジウン

結構種類ありますよ!♡
    春先にと思いついこの前GUで購入した大きめ白シャツも、切りっぱなしデニムと合わせるとあれ妊婦さん?とぱっと見わからないくらいでした!!
    お気に入りのものが見つかるといいですね🥰🥰

• 2月21日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

えー!!その組み合わせ可愛いです〜😆💗
    お昼にQooo10見てみましたがたくさん可愛いのありました😭😭
    ありがとうございます😊!

• 2月21日
riria

冬は妊娠前のズボンで済みましたが、春先からお腹が出てきたので春は長袖、夏は半袖のチュニックやロンTばかり着てました☺️
1枚で着れるので楽でした✨

下は西松屋やユニクロのマタニティ用のレギンス履いてました!!
レギンスならお腹回りが多少ゆるいくらいで出産後も普通に履いてます😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

マタニティ用のデニムって高いし産まれたら履かないからな〜て思い迷ってました😭
    たしかに!レギンスだと産後もたくさん使えますよね😆✌🏼
    レギンス自体あまり持ってないのでこれを機に購入してみます!

やっぱり夏はロンTですよね!!
    それもいいの探してみます💗
    ありがとうございます!!

• 2月21日
Cさん

8月産まれで真夏に臨月でした。
2人目お腹出るの早いですよね🥲

ユニクロとバースデイでパンツ買いましたが、ユニクロのマタニティデニムがスッキリ履けるのに伸びがいいので楽でした😊
臨月ではレギンスやパンツ👖は履かずにワンピース一枚で着てました!暑いので🤣

• ちーちゃん

ちーちゃん

真夏に臨月😭😭考えただけで辛いです、、お疲れ様でした✨
    ですよね!!2人目異常なほど早くて本当びっくりしました😂

やはりUNIQLOのマタニティって人気なんですね!見たことなかったので見てみます😆✨
    ワンピースはシャツワンピとかロンTとかですかね🤔
    今のうちから揃えておきます!!
    ありがとうございます💗

• 2月21日
まーちゃん

息子が7月末生まれです!
ずっとワンピース来てました!2人目も8月予定なのでワンピース着る予定です😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊
    2人とも夏産まれなんですね✨
    冬は着込めばなんとかなったので良かったですが、夏はどうしたらいいかわからず😔
    ワンピースは産後でも着れるのでこれを機に数枚購入してみます!ありがとうございます😊💗

• 2月21日
ママり

後期はもうずっとワンピースでした!
悩むのは下にレギンス履くかどうか…くらいです😊

膝下丈のワッフル素材みたいなワンピースを一番よく着てました。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊
    やはり夏も冬もワンピース一択なんですね✨

ワッフル素材可愛いですよね!涼しそうです😆見てみます!ありがとうございました!!

• 2月21日