※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

色々と環境によって変わると思いますが、みなさんは義両親と会うときは…

色々と環境によって変わると思いますが、みなさんは義両親と会うときは何時間くらいですか?食事は昼食のみですか?昼食と夕食も一緒に食べますか?😄

私は、夕方から会って遊んで夕食食べて解散が多く4時間程一緒に過ごしています。
たまに昼食と夕食も一緒に食べることがあり、そのときは8〜9時間一緒に過ごしています。
ちなみに月1〜2回会っています。コロナで会えてないときもありますが💦

コメント

ひよこママ

うちも同じ感じです😆

コロナが今よりましな時は2週間1回ぐらい昼過ぎから行って夜ご飯食べて帰ったりしてました!

あゆか

うちはここ一ヶ月は来てないですが、月に二回 二泊三日で泊まりに来ます...😭

• しーくん

しーくん

それは大変ですね😭
    毎回お疲れさまです😭😭

• 2月20日

うちも同じような感じです。
会うのは月1で、主に昼食食べて遊んで解散。

らららら

同じ県で、車で40分です!
しょっちゅう泊まりに行きます!
旦那さんが泊まりたいと言います😅

土曜日のお昼前に行って、日曜日の夜ご飯を食べて帰る事が多いですね✨

外で会う時も、昼夜は一緒に食べる事が多いです!

とても優しく、素敵な義両親なので、甘えまくっています😚

ママリ*

月に2~3回で、14時か15時頃行って晩ごはん食べて夜の20時位に帰ります☺

たまに、朝から一緒に買い物とか行って昼ご飯も夜ご飯も食べて帰宅とかもあります☺