※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

央優会レディースクリニックの入院時の個室について教えてください。シャワー共用の場合、使用時間や髪を乾かす時間は決まっていますか?個室を希望していますが、シャワーつきかどうか迷っています。

相模原市南区東林間にある央優会レディースクリニックの入院する際のお部屋について教えて欲しいです。

シャワーつきの部屋となしの部屋があると思うのですが、シャワー共用の場合は使用時間とか決まっているのでしょうか?
また時間が決まってる場合、髪を乾かしたりする時間もこみですか?

個室を希望したいと思ってるのですが、シャワーつきかなしか迷っていて💦

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

コメント

riri🔰

はじめまして!現在33週のものです!私もこちらの病院で出産予定です☺️!
一度、流産をし手術のため入院したことがあるのですが、
使用時間などは言われませんでした!
助産師さんが、お風呂入る?もう少ししたら空くから待っててねー!っていう感じで声をかけてくれて
空いたら、呼びにきてくれました!
お風呂も、前の人が使ってから清掃が入ってくれてたと思います!使用感もなく綺麗でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、コメントありがとうございます☺️
    使用時間は特にないんですね、声をかけて貰えるのも助かりますね!
    前の方の後に清掃入ってくれるのはいいですね✨
    教えて頂きありがとうございます😌

• 2月22日

出産のため2ヶ月前に入院してました!
使用時間は決まってなく、前もっての予約もなく、自分の部屋からチラッとお風呂場のある入口のドアを見て、ドアが開いてたら誰も使ってないので好きに入れます✨
自分が入る時はドアを閉め、「使用中」プレートをつけます☺️
その場で髪もかわかせますが、自室にドライヤーあるので私はなんとなく、次入りたい人がいたら待たせたくなくて部屋でドライヤーしました😊
でも、あまり入院してる方多くなさそうなので(私の時は私ともう1人?)、髪乾かしてから部屋に帰ってもいいかと🎵
私的にはシャワーなしの個室で十分でした☺️
ただ、お風呂の時間が夕方5時くらいまで?(細かくは忘れました笑)とか早めだったので、自室にあれば自由にできていいかと✨
私はいつも午前中に入ってました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    予約も必要ないんですね~!
    使ってる方がいない時は好きなタイミングで入れるのは良いですね✨
    個室にもドライヤーが置いてあるんですね!髪の量が多くて乾かすのに時間がかかるので、気にせず乾かせるのは助かります😆
    シャワーあるなしで差額が結構違うので、詳しく教えて頂いて助かりました✨

• 2月22日