※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真琴
妊娠・出産

37w5dの3人目経産婦。切迫で入院し、ウテメリン服用後、子宮口が開かず不安定な痛みと恥骨痛が増す。陣痛促進のエピソードを教えて欲しい。

37w5d 3人目経産婦です。
34wから35wまで切迫で入院。退院後37w0dまでウテメリンを6錠飲んでました。
それから37w1d検診で子宮口ガチガチ赤ちゃんも高いから動けと言われ動きまくった4日間。
相変わらず不定期な痛みにたまに子宮口のチクチクした痛み…
恥骨痛も痛みが増し激痛になってきました。
なんとしてもはやく産みたくてマンション階段1-7階を3往復したりジンクスというジンクス試しましたが今だにいい陣痛につながらず…


これをやったらいい陣痛に繋がった!っていうエピソードあればどんどんおしえてください

よろしくお願いします

コメント

ももん

28wから36wまで入院して、ウテメリン点滴してました。
35wで子宮口1cm開いてると言われましたが38w3dで陣痛きて出産しました。陣痛くる2日前から空腹感が増しましたがそれ以外なんにも兆候なしでした!37w入ってから、毎日雑巾掛け、1〜2時間の散歩、合間でちょっとスクワット、妊婦体操とかしてました!