※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県各務原市または岐阜市でおすすめの内科や消化器内科、肛門科あり…

岐阜県各務原市または岐阜市でおすすめの内科や消化器内科、肛門科ありますか?便に血が混ざってしまいました。病院の受診を考えています( ; ; )

コメント

岐阜市の細野医院が消化器内科専門でオススメです。
私は受診したことがないのですが、旦那が先月に受診しました。(人間ドックで引っかかり、職場の方におすすめされて…)
内視鏡検査。寝ている間におわって、全く不快感なし。寝ている間に終わるため、検査結果は、写真で詳しく見せてもらえるとのことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😢
    細野医院ですね!ありがとうございます😊調べたら家から30分くらいでした。寝てる間に終わるのは安心です😊

• 2月25日
こころ

カラフルタウン岐阜に入っている、なかの内科クリニック通っています。
肛門科に行ったところで内視鏡検査はしてもらえないので、一度内視鏡検査が出来る病院で検査するのをおすすめします。
LINEで予約も出来、土日もやっているので便利ですよ。
私は胃カメラと大腸内視鏡検査を同時に行いましたが、全く痛みもなく眠っている間に終わっていました。
下剤を飲むので下痢が続いてお尻が痛くなるのが辛いくらいで、綺麗な個室で専用のトイレも利用でき2リットルの下剤もポカリみたいで美味しかったので、不安がどんどん大きくなる前に安心を買うと思って是非早めに検査しに行って下さいね😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    カラフルタウン近いです!土日やってるのは助かります😢
    検査したきっかけは血便などですか??
    綺麗な個室も安心だし、下剤が飲みやすいのはありがたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月25日
  • こころ

こころ

お返事遅くなりすいません💦
    はい、血便です。
    ある日結構な下痢で長い事トイレにこもり、オシリを拭いて便器内に目をやると、真っ赤に染まるほどの血が出て、本当に震えました。
    もう血便2回してますが、その度検査してもらってます。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも遅くなりすみません💦
    そんなに血が出てしまったのですね😭結果は大丈夫でしたか?
    授乳中とかではなかったですか??

• 2月28日
  • こころ

こころ

おはようございます🌞✨
    便器が真っ赤に染まったとこ見ると結構焦りますよ💦
    私、母乳が出なかったので授乳中では無かったです。
    結果は2回とも痔からのものでした😂😂
    ただ、大腸の状態や逆流性食道炎とか、ピロリ菌も調べて貰えるので、安心を買えたと思ってます😊❤

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    それは本当に焦るし、病気?!ってなりますよね( ; ; )
    痔も血が出るんですね😢
    ピロリ菌も気になってました😭カメラした方が色々と安心できそうですね🥺

• 2月28日
  • こころ

こころ

こんにちは😊✨
    検査となると何日か前から前処置として下剤飲んだり食事のコントロールもしなきゃで、当日は病院で下剤飲むなら朝から行って早くても夕方まではかかるります。
    主さんはまだ10ヶ月の赤ちゃんがいるから、中々難しいですよね😢
    もし赤ちゃんをみててもらえるのであれば、なるべく早く受信して検査して下さいね🍀

• 2月28日