※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
妊娠・出産

娘がつわりっぽい症状を示しているが、7ヶ月の成長過程かもしれない。もし妊娠していたら何か感じるものがあるか気になる。

最近つわりっぽい症状があります
もし、妊娠してたら娘とは年後になります

娘の様子としてはつわりっぽいなと感じる少し前からよくグズグズしだして、中々泣き止まなかったり、後追いが激しいです
生後7ヶ月ということもあり、成長の過程として今はそうゆう時期なのかな?と思っていますがもしも妊娠してたとしたら何か感じるものがあるのでしょうか🤔...?

説明不足ですいません
中々泣き止まないことが続いててもしかしたら?と思い疑問に思いました

コメント

はじめてのママリ

まだ検査はされてないんですか?
超初期の段階で上の子が感じることはまずないと思います😅
大体産後すぐの時に赤ちゃん返りする子が多いので・・・早い子だったらもちろん妊娠中から察する子もいますけど、、

引き継ぎ忘れ

たまたまかも知れませんし、何か感じとっているのかも知れませんし、正直分からないですよね。
スピリチュアル的な事はあまり信じないタイプですが、こういった話は「不思議な事って世の中いくらでもあるしね」って思います💡
実際に、たまたまかも知れませんが、股覗きをやたらするな〜と思っていたら妊娠していました😂

はじめてのママリ🔰

何か感じてる可能性はなくはないと思いますが、まだ言葉や行動で意思表示できる月例じゃないですからね🤔
ウチの7ヶ月の次男も1ヶ月くらい前から夜頻回に起きたり、長泣きしたり、私の姿が見えなくなると叫んで泣き出したりします。そういう時期でもありますよね。

もし本当につわりだとしたら、もう5.6週くらいかと思いますので、早く検査した方がいいと思いますよ。

新ママ

回答ありがとうございます
本日検査をしてみたんですが陽性でした👶🏻
上の子を預けられる日にまた病院に行こうと思っていますm(._.)m
「妊娠したら上の子が〜…」みたいな話をたまに聞くので年子でもそう言うことがあるのかなーと思いましたが
もしそうだったら子供って凄いなぁと感じますね💫